目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光のお父さん

パステルくん

[パステルくん]

キャラID
: CS159-722
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パステルくんの冒険日誌

2019-08-26 22:31:51.0 2019-08-28 07:37:06.0テーマ:プレイヤーイベント感想

プレイベとコスプレ集

お盆休みの自プレイベから、その次の週もプレイベ祭り。
ガッツリとリアルもドラクエも楽しみました。

「もうやめて、ミコト!パステルくんのライフはゼロよ!」

「HA☆NA☆SE!」


( ^ω^)・・・

そして次回はルームにてペアドレを計画しています。
ルーム人数を言うと、ペアドレというよりはチームユニフォームみたいな感じですかねぇ(;´・ω・)



ではでは、コスプレの紹介をば(∩´∀`)∩
自プレイベの【オーバーロード】シリーズ。
ドワーフオンリーイベントの『オーバーロードワーフ集会』にて作成した「ゴブリン軍師」。

以前入手した種族変更のアイテムを使いました!
使いどころあって良かった\( 'ω')/ そして【異世界かるてっと】をテーマの『いせかる集会』。
【このすば】より「カズマ」を作成しました。

オバロを筆頭にKADOKAWAの4作品なので、色々なコスプレが見れて楽しかったです~

これはルームメンバーとの集合写真です!
ついに初めて全員揃って写真が撮れました~♪ 最後に、るなめりっくさん主催の【ソードアートオンライン】の『SAO交流会』。
絶対誰もやらないコスプレをしてやろうと思い、「キバオウ」を作成! よく使うセリフも仕込みました( ̄ー ̄)ニヤリ

「ワイは『キバオウ』ってもんや。」
「ディアベルはーーーん!!」
「もうチートや…チーターやろ、そんなん!」
「βテスターのチーターだからビーターや!」

かなり好評で嬉しかったです(*´▽`*)




さてさてさーて。


次のコスプレは…何やりましょうかね?
トリニティで、欲しかった傘アイテムを入手したのでアレをやろうかなぁ~
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる