目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光のお父さん

パステルくん

[パステルくん]

キャラID
: CS159-722
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パステルくんのプレイヤーイベント

2024-03-29 21:24:39.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【アニメ雑談】パステルくんは語りたい in アストルティア (2024冬アニメ)
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2024-04-26 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2024-04-27 02:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • マイタウン

  • 開催場所
  • マイタウン名:『黒猫ダンジョン』 3番地 
    (ID:4668-6180 ミコトの家)
参加条件
  • あり
  • #アニメを見るときは気分を明るくして現実から離れてみてね
イベントの内容
こんにちは!パステルくんです(/・ω・)/

2024年冬アニメは秋が強すぎて、ちょっと乏しい感じがありましたね。
まぁ、春からまた豊作で忙しくなるんでしょうけどw

いつものランキング日誌後、いっきに観たものが多いです。
最後の最後で順位結構変わったかな?


当プレイベのアニメ雑談テーマは『2024年冬アニメ』の雑談がメインのイベントとします。


もし良ければ遊びに来てくださいまし\( 'ω')/ ◇◆ プレイベ内容&ルール ◆◇

・あくまで『2024年冬アニメ』のアニメ雑談がメインのイベントになります。
 視聴途中でも、ネタバレを気にしない方は大丈夫です(ぉ

・ここでいう『今期アニメ』とは2024年冬シーズン(2024年1月~3月くらいの時期)に放映していたアニメ作品になります。
 2クールの作品等も含まれる事となります。
 
・雑談内容にて《原作ネタバレ》の話が飛び交う可能性がありますがご理解ご承知の上、ご参加下さい。

・参加者様は、なるべくはアニメで放映していない《原作ネタバレ》はご遠慮下さいませ。

・そのシーズンに放映されていたアニメ映画も、対象に含む事とします。
 例えば、今回で言うと『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』等が含まれます。


◇◆ タイムテーブル ◆◇

22:05 開始の挨拶
22:10 のんびりと雑談開始
眠くなったら解散!

ちなみに私は眠くなるとポンコツで、キーボードのチャットが
意味不明になるらしいヨ(知ってた


◇◆ 開催場所 ◆◇

マイタウン名:『黒猫ダンジョン』 3番地 
(ID:4688-6180 ミコトの家)

中に入ると、テーブルとイスがありますので
お好きな席にお座り下さいませ。
参考までに、私が視聴していたアニメ一覧


葬送のフリーレン
薬屋のひとりごと
勇気爆発バーンブレイバーン
望まぬ不死の冒険者
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。
スナックバス江
異修羅
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい
月が導く異世界道中 第二幕
ダンジョン飯
SHAMAN KING FLOWERS
姫様“拷問”の時間です
道産子ギャルはなまらめんこい
俺だけレベルアップな件
佐々木とピーちゃん
シャングリラ・フロンティア
SHAMAN KING FLOWERS
悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~
BURN THE WITCH #0.8
MONSTERS 一百五情飛竜侍極
アンデッドアンラック
ようこそ実力至上主義の教室へ
ゆびさきと恋々
うる星やつら
真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました
魔都精兵のスレイブ
マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
弱キャラ友崎くん 2nd STAGE
BASTARD!! -暗黒の破壊神- 地獄の鎮魂歌編
魔法少女にあこがれて
治癒魔法の間違った使い方
結婚指輪物語
僕の心のヤバイやつ
最強タンクの迷宮攻略~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~
SYNDUALITY Noir
ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する
ラグナクリムゾン
最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。
メタリックルージュ




参加するにあたって、コスプレは大歓迎です♪
多分、主催も何かしらのコスプレしていると思います。



あれこれ、書きましたが楽しく雑談できたら良いな~と思ってますので
お気軽に遊びに来てくださいまし。

開催時間中の出入りはご自由です。

それでは、また当日にお会いしましょうm(_ _"m)
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる