来月25日あたりとかかな。
前回が10日だったし、ナイトが終わった後あたりと考えるとそのあたりかな。
色々情報欲しいところ。
バージョン8からキッズタイムにブラウザ終了するわけだけど、利用していた人が少ないならばともかく、少ないというわけは無いだろうから、こういう大幅な変更には何らかのサービスがあっても良さそう。
例えば、自分みたいに一部の垢をキッズ利用してた場合。
引っ越ししてキャラを一つの垢にまとめたいというのもある。 引っ越しはそれなりに金額かかるので、セールとか。
ブラウザ終了に伴い、例えば追加のプランを考えているのかどうか。
1キャラしか使っていない人もいるだろうから、3キャラ以下のコースや時間券みたいな物を追加する可能性があるかないか。
このあたりをハッキリさせてくれると、今後どのようにプレイしていくかの計画も立てやすい。
こちらは開発陣がどれくらい大変かはわからないので、予算削ってまで追加プラン作って欲しいとまでは思わない。
大事なのは長く続けて欲しいということ。
ストーリーに不満言うのも、楽しい方がより人気も出ると思うからで、貶めたくて言うわけじゃない。
もっとこうなら楽しめるという願いもある。
自分が続けていくモチベーションにもなるし。
沢山の人が楽しめていて、感想広場に肯定意見が多くて、何より自分もその楽しい輪に入りたい。
最後のバージョン7が最高の物語として締め括れたら、今年10年目を迎えた時に快くお祝いできそうだ。
そうなったらいいな。