邪悪な思念片40使って全く最大値出ず。
実装されてから一度も。
酷いなこれ。
10キャラいてメインキャラ以外の9キャラは今日で2つずつ綺麗に最大値が出た。
ある意味運が良かったけど、何故にメインキャラのみ全く出ないのだろうか。
最大値が3つ。 他のキャラは7つ以上で多いキャラは12つだというのに。
これはいつ終わるか分からないな。
もはやキャラのこころが7.6後期で強化されるし、ガナサダイ、いらないかこれ?
もう面倒になってきたな。 こういう運がないと成長できないみたいなのはもう沢山だな
アクセだったらどんなに運が悪かろうといつかは完成する。
覚醒石なら課金すればなんとかなる。
かといってこれを課金にして欲しくないしな。
滅多に運が悪い人はいないかもしれない。
10キャラ中1人だし。
でも、いるんだよなぁ。運が悪い人はさ。