色々ありすぎ。
バージョン7が終わろうとしていて、バージョン8からはキッズタイムにブラウザ終了。
ストーリーが大団円を迎える。
思えばバージョン7では体験版の拡張や、キャラとのやりとりを重視するという今までに無かった事が追加されたりもした。
言ってしまえば1つの区切りとなるからこそ、色々あったとも言える。
おそらく体験版はこれ以上拡張は無いだろう。
およそ半分のストーリーが遊べるんだし。
バージョン9というのも無いかな。多分。
あったとしても20周年記念で追加とか?
一気に色々変わっていくから、メダパニかけられた気分だよ。
良い意味でならば今まで出来なかった楽しい事あるかなと思えるけど、必ずしもこちらがやりたいことと、開発者がやりたいことが一致するわけでもないので、期待と不安が入り交じる。
普段の生活で、良いも悪いもあるから、その時によって前向きだったり後ろ向きだったりあるから、色々楽しい事を想像したりできることもあるけど、逆もある。
ストーリー終わってからも面白いと思えるものが少ないとなれば、やる気を無くしてしまうかもしれないし。
長年やってきてつまらなくなって辞めるのは出来たら避けたい。サ終ならば諦めるしかないけど。
後期やバージョン8を楽しみにはしているから、今後の方針をできるだけ早めに発信してもらい、安心させて欲しい。
大型アップデートは約3ヶ月ごとにあるのだろうか?
レベル上限は?
武器は?
防具は?
コインボスは?
定期的で無くなると、レベルカンストしたらレベル上げする意味がなくなる。
武器や防具も売り買いしなくなってしまうかも。
まだまだ先とは言っても何だか心配にはなる。
少しでも早く安心させて欲しい。