今のところ人が減った印象は無いけど、まだブラウザもキッズタイムもあるし、バージョン8までプレイするという人もいるだろう。
それ以降の人の流れはわからない。
故に、アップデートで不満の声が出るような修正は普通ならば避けるべきと思う。
正直20周年以降も続ける気あるみたいにTVで言ってたけど、矛盾を感じる。
続けていくには課金プレーヤーの協力が必要不可欠なわけで、繋ぎ止めるために楽しい内容のアップデートをすべきなんだけど、何故また不満の声が出るような事をしてしまったのかな。
個人的にはバージョン7が最高の物語で終わると期待させておいて裏切られたというのがあるし、最近のTV見終わって良かったと思うより先行きが不安になるような事が多い。
結局今は売り上げ下がり気味なのかな。
バージョン7の最初の方は良かったみたいだけど。
これ本当にバージョン8が良くないと、たとえ続けるつもりがあっても厳しくなってしまわないか心配。
バージョン6に7。良くない終わりだったから、もしまた同じような事になれば自分も辞めてしまうかもしれないな。
そうならないことを祈ってるけどどうにも最近の運営さんらはプレーヤーの事より自分たちの都合を優先している感じがする。
プレーヤーが喜ぶ事をやらないと、ついていけなくなってしまうよ。
これ以上不安にさせないで欲しいな。