毎回新しいバージョンになるたび、やることをメモしておく。
キャラ多いから、誰がどこまでやったのか分かりやすいように。
しかし、今回はそのやることメモが少なめ。
新しいバージョンなんだけど、シンプルだなぁ。
まあやること多すぎても次何やるか迷う可能性あるし、ほどほどでもいいんだけど。
ただちょっと物足りないかな。
まあ長年やってきて色々コンテンツも増えたし、新しいバージョンだからって時間かかる週課増えても大変なのは確か。
前バージョンで終わってないコンテンツもあるわけだし。
さて、どの程度楽しめるかねバージョン8は。
今のところは特別な期待は無しかな。
ストーリー大団円だからって自分にとって最高のストーリーになるとも限らないし。
一応雑誌でまた新しい情報載ってるのを見たけど、キャラの使いまわし感は否めない。
まあ懐かしい気分にはなるかな。
久しぶりに良かったとなるストーリーにならないかな。