終わっちゃったな。キッズタイム。
サブ垢でよく利用してた。
メイン垢も月に5日ほど利用して数ヶ月に1回くらい課金しない月を作ってちょっとだけ節約してた。
変わりに2垢で毎月3000課金してたけど。
ありがたかった。 これからは2垢は普通に休み無しで課金して、他のサブ垢は課金したいと思うようなイベントとかに課金するかな。
いよいよバージョン8。
明日は11時からと久しぶりに早め。
まずはレジストレーションコード入れて、アップデートもしておけば明日の今頃は堪能中かな。
PS5にSwitch2で初の新バージョンだ。
最初で最後か。
寂しくはある。でもサービスは終わらない。
ならば、大団円後何か楽しみがあればまだまだ続けていける。
運営さんにはこのバージョン8中にずっと続けたくなるような面白い企画を沢山練っておいて欲しい。
このサービスが20周年以降も続いて、楽しいものであり続けますように。