自分魔法で行ってみた。
新しいバトルによく天地で行くけど、自分がよく使うモンスターがホイミスライム、キメラ、ブラウニーなため、回復二人ならば火力ある魔法で行くかと思ってチャレンジ。
問題なく3~4分くらいで全キャラ終わった。
週課でこれなら負担少ない。
まだアスタルジアも現役なんだし。
それにしても本当に魔法便利だな。
火力あるわ操作も簡単だし、よく初心者向けに天地とか言うけど、魔法が初心者向けでも良いのでは?
まあ回復役次第ではあるけど。
今回ちょっと倒れてもすぐ蘇生してくれたから簡単だった。
同盟もこれで行こうかな。