目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年の悪夢

てりこ

[てりこ]

キャラID
: PK423-941
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

てりこの冒険日誌

2018-09-20 01:38:59.0 2018-09-20 03:36:27.0テーマ:フレンド

暖かいアストルティア

皆さん
おはこんばんみ~( ´∀`)

5で嫁にするなら
ビアンカでもフローラでもなく
デボラ派のテリーです( ´∀`)
と見せかけて
ルドマンもありかも!Σ( ̄□ ̄;)

はい
いつものネタは
その辺に捨てておいて本題に入りますわ



フレンドさんやチームから
シールの情報を聞くことができ
半分以上は埋めれたよ( ´∀`)

古い情報は特に
メギなどでは白茶で知らせてくれないので
ありがたいの~(ノ´∀`*)

残るは
レインコートとはくばのおうじ
ホタルビー、ナウマンコック、サウルステント
だった気がするの...
抜けていなければだが(笑)

シールの集め中に
フレンドさんとも合い
写真を撮ってみたぞい




写真を撮ったはいいものの
ヨッチよ目立ちすぎではないか!Σ( ̄□ ̄;)

これも写真あるあるであーる
情報を教えてくれた
フレンドさんチームの皆さん
ほんとにありがとうですじゃ~m(_ _)m

そして
話が関係ないが
一枚目の写真の像のポーズが
後のヒストリカの
友情のダンスとなるであった
今から1億年前では
伝説のキタキタ躍りとして
広まったそうな無かったような


う~む
休憩時間中では
やっぱ日誌をまとめれん(笑)

てな訳で
今日はここまでじゃ
また次の日誌で会いまっしょっいι(`ロ´)ノ

またねん( ´∀`)


                   後書き

情報のほしいフレンドさんへ
入った情報を流しますので
欲しい方はチャットにて言ってねん( ´∀`)
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる