目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク天地雷鳴士

てりこ

[てりこ]

キャラID
: PK423-941
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てりこの冒険日誌

2018-12-31 20:17:28.0 2019-01-01 02:25:30.0テーマ:おしゃれ活動

【1054】ドレアバトン


皆さん
おはこんばんみ~テリーです!

日誌を始める前に
学生の皆さんに一言あるぞい

親に御年玉を預けてはならんぞ
ほぼ使われるパターンだからな!!!
どうなっても知らんぞ(笑)

さてさて
今回の日誌は
以前よりフレンドさんから
ドレアバトンなるものが回ってきたので
今頃になって書きました
3ヶ月程放置したような...
とは言え年内にまでに書けて良かったわ...

①良く使う装備は?

多分ほとんどの人も同じと思うけど
魔物使いのブレスと道具使いのブーツですな
汎用性が高い理由で良く使ってます。

②良く使うアクセサリーは?

良く使う装備は特になく
ドレアに合った物を使うことが多いかな?




今回の場合は
上の写真の様に合わせたりする感じですね...

③ドレアに合う髪型は?

キャラの都合上
ほとんど変えることは無いけど
種族になった時は時々変えてます。


チームの企画で
クリスマスカラーを取り入れた
ドレアを作るイベントでアフロに
変えた時の写真ですな(笑)

④ドレアに良く使う色は?

白黒等のモノトーン系を良く使います。
最近になってからは
ゴールドやポイズンも有り!

⑤使いたいけど難しいと思う装備は?

言い出すときりがないけど
鎧系やマイナーな装備を使ったドレアですね
実は今回の日誌で初披露の鎧系ドレアも
苦手であり、メジャーな装備がメインだけど
腕と脚はマイナー?な物を使ってみました。
何を使ったか分かるかな?

⑥普段使うドレアポイント

顔装備で合わせる事が多いかも?


上の写真の様に
合わせてたりですね
って!?良く見たら使う写真間違えたわ...

⑦ズバリ尊敬してるドレアアッパーさんは?

いないです(キッパリ
私の場合はドレアは
半分以上が自分の好みであるので
他の人とは比較はしたくないからですね。
自分の価値観をぶつけるのはナンセンスよ

バトンの内容はこんなもんかの?
次のバトンを渡すフレンドさんは
よくチームでお世話になってるアシュレイさん
ルームでよくお世話になってるカレクさん
日誌にコメントをよく書いてくれるスラぴよさん

かなりの無茶ぶりでもあるので
勿論強制はしないよ

ではでは
そろそろ夜勤に行く時間になりましたので
今回はここまでです
皆さんまた次の日誌で会いまっしょっいι(`ロ´)ノまたねん(*´∀`)









いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる