目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年の悪夢

てりこ

[てりこ]

キャラID
: PK423-941
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てりこの冒険日誌

2019-07-06 02:11:29.0 2019-07-06 02:13:25.0テーマ:おしゃれ活動

【$BB】ドルボードバトン


皆さん
おはこんばんみーテリーだよ(*´∀`)

今日の日誌は
フレンドさんから
バトンが回ってきたので書いていくぞい

内容は
お気に入りのドルボードのランキングと
思い出について語る感じじゃの

ふむふむ... 
ネタに走ってしまいそうだが書くとしよう(笑)

まずは第三位


ドルバイクプリズムじゃ!
初めて見た時に即買いになってしまったの(笑)

他のドルボードと比べると
心なしかブースト時に曲がりやすい気がして
ソロ活動の時はよく使うのー(*´∀`)

某ストーリーのとある場所でも
乗れれば雰囲気が出たが乗れなかったの... 

写真もそれぽいとこで
撮ったのがグレン東になるが
他は闇の聖塔付近しか出てこなかった(´д`|||)

さてさて
続いては第二位の発表じゃ!

ドルボードバトンに合わせて
ドレアもしたのでその出来は如何に!?




第二位
リザー首領(ドン)ドルボード(大嘘)
ほんとはディアブロプリズムです

彼女から
Vロンのコードを貰ったので
ネタとして作ったのがこれですな(笑)
ん?肝心のドルボードの感想がないとな?
うむ... 
ネタとして買っただけよ... (´д`|||) 

流して
第一位の発表じゃ!


バーサーcarドルボード(しつこいわ!)
すまんすまん(笑)
ガブリオレプリズムじゃよ

そして... 
ドルボードの名前が思い出せなくて
検索したのは内緒... 

普段一番よく使ってる
ドルボードなんだけどね

ドルボードの思い出としては
キラマラで使えるかも?と思ったのと
複数人で乗れるドルボードの中で
視界が良かったのがでかいね(*´∀`)
レジェンドホースプリズムだと
視界が悪すぎて
よく敵にぶつかったものだよ( ノД`)…

ドルボードの思い出は
こんな感じゃよ(*´∀`)

ドルボードのバトン先は
書きたい人でOKじゃ!
↑誰も書かないこと間違いなし(笑)

ではでは
今回の日誌はここまでじゃ
また、
次の日誌で会いまっしょっい(*`Д´)ノ!!!
またねん(*´∀`)
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる