目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク天地雷鳴士

てりこ

[てりこ]

キャラID
: PK423-941
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てりこの冒険日誌

2020-12-31 23:59:26.0 テーマ:その他

ドラクエ10キャラが某クイズ番組に挑戦2!?


皆さんこんばんは!
今年も後、数分で終わりますな

今回の日誌は
前回の日誌の続きで締めくくります。

本偏は最初の写真の下の方になるので
茶番を見たくない人はスキップしてくれ!
てかスキップしてくれ(笑)

だが
その前に
リアフレが夢を見た話をしよう

何でも、この日誌の作者が出てきて
バス旅行に行ってるって話やねんな~

んで
あろうことか
この日誌の作者が器用にも
服が釘に刺さって抜けなくなったねん

釘を抜いたらそれでもすむ話やねんけど
流石夢の中の作者... 
何を思ったか服をその場で脱いだねん... 
パンツ一丁やわ... 
リアルやったら即通報ものでっせ!

心優しいリアフレが
パーカーを着せてくれたはいいものの

今度はまさかのパンツが
どこかに引っ掛かる始末... 
後は皆さんの予想通り... 

パンツまで脱いだそうな... 
ここでゲーム内フレが出てきて
Pさんは裸一貫の作者にメラガイアを放ち
フレのMさんは作者の裸姿に興奮してたそうな... 

この後にスッテンテン(テンツク)まで
出てくる始末... 

確かに亀仙人やスッテンテンの声真似は
上手い方だか夢の中まではないでしょうに... 

リアフレが見た夢の中話しはこれでおしまい

本偏の前にリアフレに一言!




裸のテンツクは忘れて
ブーメランの速度狙いに行こうぜ!
(上の写真は扇のマホトーンの埋めつくし)

では
本偏始まるよ

ノ)ではいよいよ500万Gの問題

主)ついに、ここまで来たか... 

ノ)500万Gの問題、次の内
   この私が好きな歌手はどれ?

主)いや!まて!もはやそれは答えさせる気
   ないだろう!!!理不尽にも程がある!

ノ)あら~そんな事言っていいんですか
   折角の500万Gがパーになりますよ

主)う... 

ノ)問題は以下の通り!

1、三木道三

2、テレサ・テン

3、嵐

4、X JAPAN

ノ)さぁ... どれ!

主)問題が理不尽すぎるので
   フィフティーフィフティーを使います!

ノ)どれが半分になるかはコンピューター次第!
   

                   デデン!!!

この私が好き

主)まてーい!問題文を半分にするな!
   理不尽すぎるだろうが!!!

ノ)チッ... 真面目にすればいいんでしょう

主)うわ...答えさせる気ないよこの人... 

ノ)では今度こそどーぞ!

1、1.5木道1.5

2、テレサ・ファイブ

3、山

4、V 西日本

主)半分の仕方が雑すぎるわ!
   数字とか漢字とか半分にするな!
   三木道三にいたっては何やねん... 
   X JAPANも東と分けるなや!

ノ)さぁ答えよ!

主)ええい!こうなったら
   3の嵐で
ノ)ファイナルアンサー?

主)ファイナルアンサー!

ノ)(1.5秒後)正解!!!!!

主)やった~!

ノ)おめでとうございます!
   1000万Gの問題といきたいのですが
   今年も終わりそうなので
   この続きは読者の皆様に決めてもらいます!

主)聞いてないぞ!

ノ)さぁ... 次の内どれ?

1、このシリーズの完結編

2、某アニメシリーズの連載

3、某動画用のネタ作成(動画は主は作らんよ)

4、リクエストはコメントにて受け付けるかも?

主)アバウトだ!!!

とまぁ... こんな感じで
来年もやっていきますので
皆さん来年も宜しくね(*^^*ゞ
またにーん!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる