目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年の悪夢

てりこ

[てりこ]

キャラID
: PK423-941
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てりこの冒険日誌

2022-01-31 02:54:22.0 テーマ:魔法の迷宮

煌玉完成


皆さん、こんばんは!
てりぼうです。

持ち寄りフレを募集しても
集まらなかったので野良でアンドレアルに行ってきました!

テンプレとかよく分からなかったけど
自分が募集して、占いで眠りと幻惑入れとけば
いいんでない?と思い
魔剣士、旅芸人、僧侶を誘いました。

野良でアンドレアルに行くのは初だったので
緑玉ではなくグレンでの募集にしました。
グレンだと、初見の方やなれてない方が
多い気がするので気持ち的にも楽でした!

思った通り、幻惑と眠りを入れれば
安定して討伐でき早い時は2分もかからなかったよ
野良で組んだ方は40秒で倒せた猛者もおり
ビックリしたの~

5枚の持ち寄り3セット行い3セット目で完成
5が付く確率は5枚の持ち寄りで一回つく感じかも
他の人の日誌でも初回のエナジー15回前後で
完成してる人が多い気がする!
参考までに使ったコインは15枚エナジー16でした!

これでドラゴンに専念できる…

コインは余ったので
占い師で良ければフレンドさんにでも
大盤振る舞いしようかの

そいや話が変わるが
アルセウスも買ったんだけど
皆さんは御三家何を選んだかな?

今回の世界観に合いそうな
モクローにするかで悩んだけど
炎タイプのヒノアラシにしました。

モンハンみたいな感じで
操作もなんとなくわかったけど
ボールの無駄撃ちするのは私だけではないはず

初代赤緑版では
パッケージに騙され
ヒトカゲを選んで後悔したのは
私がだけではないはずだ…
あれはパッケージ詐欺だよ…

え!?ちゃうの!?

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる