目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

とある料理人

ねが

[ねが]

キャラID
: QQ960-581
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねがの冒険日誌

2019-02-17 23:01:05.0 テーマ:チーム活動

賞金1000万 勝手にチームイベント開催

こんなに奮発するつもりなかったのに(´-ω-`)

どうもねがです。突然の思いつきにもかかわらず、皆様ご参加いただきありがとうございました┏○ペコッ
司会はグダグダでしたが、皆さんたのしんでいただけたようで何よりです。(o´∀`)b

内容は最初のチームでよくやった鬼ごっこでした。 やはり逃げ切れない方がおおいんで建物内ありでもよかったかな~。
まあ満足はいったのでオッケーで。

結果は逃げ切れた方は0人。
最後自分で逃げて捕まえたかたが勝者でした。
ミルクレープさんおめでとうございます(っ´ω`c)

賞金1000万と副賞ラブチョコ、マカロン、花吹雪の詰め合わせでした。本当は初期の非売品にしようかと思ってましたが、賞金が上がったのでまたの機会にして下さいまし<(_ _)>

あっしゅさんも言ってくれてましたが、毎月じゃなくてもいいので、皆さんのやりたいことをみんなで出来ればいいなと思います。。。。((( ・Θ・) ♪

では本当にありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる