ひっさびさの日誌です。
ちまたで噂の万魔踊り構成、試してきました。
自分ブメ旅、サポ扇踊り2、デスマスです。
結論でいえば、30万は割と楽でした。2.3の祭壇でアイテム全部回収意識と、踊りサポがよみがえり節つかうので早めに蘇生意識。後はデュアルカッターうってれば終わります(*´ω`*)
ただ自分はカラミティスコルプが苦戦しました。会うのは楽でしたが、2分位あってもウェーブ運で時間切れがほとんどでした( ノω-、)
6回位やって、2分30秒残しで20到達で20秒残しでやっとこさ討伐出来ました( ̄∇ ̄)

写真忘れてたんで、一番古いやつを…。最初のクリスマスイベントです。(っ´ω`c)
とにかく万魔は楽になったので、またそろそろサソリかゴリラのサポ討伐再開しますか~。
ちなみに3祭壇のサポ討伐は誰かやってるのかしら?
現状無理そうやけど、シラン内に先越されてるからな~。
後関係ないけど、リアルお仕事が、夜勤昼勤1週間交代になったので、少しだけ夜インしやすくなりました~。まあ最近サボり気味やけど…。
お時間あえば遊びましょう┏○ペコッ