目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハートボイルドもじゃ

てん

[てん]

キャラID
: ZF854-673
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんの冒険日誌

2019-12-15 22:23:02.0 2019-12-15 22:24:18.0テーマ:その他

小さな谷川のそこを写した二枚の青い幻灯でぇす!

(風邪だっっっる!ほんまだるいねんけど!
 くたばれや!くそが!    
あー昨日今日と女子会楽しかったー!
やっぱw金使うんは楽しいですわ!ヒャッヒャッヒャッ
あーーーーあ↓
散財。。。金欠ここに極まれり
うまいもん食べてるとやっぱ幸せやわあ! したいこと多すぎるし年末早いし。。
お年玉まだくれるかな。。おっちゃん頼むでほんま!釣りしたいし。。。旅行行きたいし。。作りたいし。乾燥まじ許すまじ!まじまじ!!喉痛い
ムズムズする。。。考えるん飽きた。、
サーティーワンいこ!あっでも金掛かる。。
まぁいっか ルンルウウウウン!
馬力:MAX!      ) 私のぉー!幻灯はぁ!これでぇ!おしまいでぇ!
ありまあああああああすっ!!


おつおつお
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる