目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハートボイルドもじゃ

てん

[てん]

キャラID
: ZF854-673
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんの冒険日誌

2020-01-08 18:27:19.0 2020-01-08 18:35:42.0テーマ:フレンド

世界的に有名なハウジンガー ポラッケノー・ツヒッチャール

世界的に有名なポラッケノー・ツヒッチャールに
今回は密着しようと思う。
彼女は8437年5月29日、カルローッユで生まれた
彼女は3歳の頃からその才能の片鱗を見せていた、
そう、3歳の誕生日に貰ったレゴブロックでトイレを作ったという。しかも洋式だ。
さて、彼女のことについてはまた今度話すとして
彼女は最近友達の家をハウジングすることが決まったらしい
そして彼女は今まで1度も報酬を受け取ったことがない、
無償でハウジングするのだ。その姿勢(?)に多くの人が惚れた!!!
左がポラッケノーで右が友人だという
ポラッケノーに聞いた
スタッフ:なぜ裸なんですか?
ポラッケノー:その方がアイデアが湧いてくるからです
天才の考えることは全くわからない。。
それでも二時間後にはこんなに素晴らしい作品を作って見せた(撮ってなかったんで割愛ですわ、いやここ割愛したらあかんやろ。。) なんて盛れているんだ!!これでフィルターをかけていないと言うからすごい
彼女は今日もハウジングを続ける。。。
                    終 思いついたんでなんとなくしてみた。、
(*´∀`*)えへへ()最高に意味不だぜ!!
スタジオみたいにしたかったけど案外ムズいね
でも今回はまじ無償だぜ。と言うのも
私:ハウジングしてえ
フレ:マイタウン?
私:いやどこでもいいからさー
フレ:なら私の家でもする?
私:まじ!?ありがと!!
って会話があったのね
でも私からしたいって言ったから金は取れないじゃあん
乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙小説的なのはまた夜書くわ
あれ?最初おとぎ話って言わなかったっけ?
まぁいいや
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる