前にこのタイトルにしたら25件くらいいいね来た
みんな押してね(はーと)
てかドラクエの世界絵文字がほとんど通じんのよな
※※※(※※※※※※※※)※※※≡※※※(※※※※※※※※)※※※.....何事でしょうか

昨日プレイベに行ったの
裸のやつが私理由はないです。です。
昨日フレとマイクラしたのね、クリエで。
で途中まで家作ってたんだけど私が飽きたから
TNTで大穴開けてたらフレも寄ってきてその大穴に嫌という程TNT詰め込んで爆破したの。とっても楽しかった。。ヤヴァイ

ドラクエで間違って覚えてた恥ずかしい事ー!
・郵便物は手紙と荷物一緒に送らないと送れないと思っていて手紙に毎回「あ」とか適当な事を書いていた・キッズタイムをゴールデンタイムと間違えて覚えるいや2個しかないんですけどねっ。。。

書くことなi((
あ、みんなに質問があるの
Q.寝るときに靴下は履きますか?
私は履かないけどみんな履かんゆうから。。
Q.子守唄知ってる?
知ってる人はリズムがわからないから1回歌ってね(はーと)

夕闇迫る雲の上 いつも1羽で飛んでいる
たかはきっと悲しかろ 音も途絶えた風の中
空を掴んだその翼 休めることは出来なくて
これある歌の歌詞なんですけど分かる人コメしてね
正解した人には14gあげちゃいます
では後ほどー