目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハートボイルドもじゃ

てん

[てん]

キャラID
: ZF854-673
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

てんの冒険日誌

2020-01-16 18:12:31.0 2020-01-16 18:18:24.0テーマ:フレンド

2週間で10キロ痩せる!?

基地外とあたおかの境界線で醤油こぼしてます
どうも!てんちゃんだーよ! チャットの度に止まって返してくれる
可愛い初心者 みっちゃんと16秒間くらいお話したよ うわー!ハーレムだァ!
あ、でも中身男のやつがひとりいたわ
一番右の子だけエルフ。。そしてぬぐえない初心者感私のフレは呼ぶとたとえ目の前に2億が落ちていても拾って私にくれる特別なフレばかりです
※彼らは特殊な訓練を受けています
  まねしないd((...まぁ、はいどうぞw
  鬼教官に会いました
前に鬼上司に会った気がしますが
それより怖くてかっこよかったです
教官!黄色いハエが!って言ったら殴られました
フレのみんなありg((じゃなかった!
   いいね押してね!w押さないとハエがたかるぞ。。
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる