先に言っときますけど
肺で呼吸できる人はこの日誌見ない方がいいですよ
てんって敬語使えるのな。。
ってフレに言われました。
おっふぉ。。ww埋めるぞ?って思いました
早くアスコン応募しなきゃぁぁぁあ

きんなすに絡まれてるこちら、
大魔王さんです。
多分、サボテン枯らしてます。
多分、ねがいのかがみつかいます。
多分、今日の晩御飯はホイコーローです
多分、夜更かしするタイプです

今日、○○○+○○いったんですよ。
そしたら、本命チョコ貰ったって話してきた子がいたんですよ
自慢するつもりだったか知らんけど、最後は顔赤くなってました。可愛いですね
私はポラッケノー・ツヒッチャール宛に本命チョコを送りました
食べてくれたのかな。。
マローネママと7ならべしたいですね。

友達とあるパーティーゲームしてて、
騒いでて、そしたらなんか友達が急に
アアッって言い出してw
最後はもうなんかね。。みんな喘いでたとかいうことはさすがに言えないので、はい。楽しかったですよ

帰ってきてからは、チャーリーとチョコレート工場をみながら、腕立て伏してました。ぺ
適当な相槌集↓
・おん
・ええんちゃう?
・それは流石に英進館だわ。。
・ふーん、まぁパンケーキなんじゃない?
・あっシャー芯なんや
乙