目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハートボイルドもじゃ

てん

[てん]

キャラID
: ZF854-673
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんの冒険日誌

2020-03-10 18:21:32.0 2020-03-10 19:26:41.0テーマ:仲間モンスターじまん

魔王様と眷属。

どっかの誰かが書いてそうなラノベタイトルで始まるこの日誌にはバトロ沼に片足を突っ込み
もう片足を魔王に引っ張られ、
完全にバトロ沼にハマった卵豆腐が
なんか書きなぐってるみたいな日誌となっておりますではいきましょう。
最近好こなモンス。

パペットマン
結局うちの子が1番さいつよなんです。
まだ子育てちうなんで。。はい。。
ブラウニー
可愛い。可愛いから絶対つおい。うん
帽子をかぶったぶたちゃん(名前忘れたとかじゃなi)
神速メラガイアー撃てるって何??
ゲルさんのあれじゃないか。。
連続ドルマドンみたいなん撃てるモンスおるよね多分
追加して欲しいモンス

・ネルゲルさん
好きです。

・荒くれチャッピー
なんとなく。
バッジクイーンが欲しいのと
ハッピーハートが欲しいです。

ほんとバトロ楽しい。。たまんないねぇ。。
みんなもやってみ。。ハマるから。。 誰かメタキンとかメタペアとか連れてって。。
あと!あと!


牧場に仲間もンス預けてるから!!
みんなパーティに誘ってください!!
お願いしますううう。。。


いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる