※※※※※※※※※※材料※※※※※※※※※※
きゅうり 食べたい量
ポン酢 適量
ごまorごま油 適量
ラー油 適量
餃子のタレ 適量
まぜまぜしたら完成。めちゃんこ美味しいよ。。
昨日餃子食べてる時にこれきゅうりにつけてみよ。。って思ってつけたらバカうまかった。うん。

今日ちむに入りました。
すけぴのチムです。皆さんよろしゅうねがいます。
上の写真はすけぴとわたしです。私はいつも見たく
踏みつけられてます。可愛そうですね。

レインコートと叩きもぐらに会えたーわーい。
放浪も見つけたいねぇ。

今日はたくさんレアボスに行ったよー
YELLOW率が高かった。。。
~ドュッドュッドュ
つまりは好奇心に囚われてたんだ
大切なら物なら壊したんだ
あかりの灯らないホールケーキ
木製の君と踊ってたんだ(パベットマン)
クローゼットで待った今日は...
YELLOW/神山羊さんだったっけ。。

ストも2が終わっていまエンブレム集めをしてるとこ
3に早く行きたいねー。じゃあまた夜にでも!
乙