目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハートボイルドもじゃ

てん

[てん]

キャラID
: ZF854-673
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんの冒険日誌

2020-03-21 18:23:52.0 2020-03-21 18:30:54.0テーマ:その他

ウォンカのめちゃウマチョコがない。。

時たま食べたくなるの。
で、昨日調べたらもう作ってなかった。。。
悲しいなああああ

キラークリムゾンとかイーギュアとか
称号が欲しい。いや、ワードが欲しい。 ベビードス狩りがおいしい。
レア泥がしもふりミートなんだけど
単価9000はするんだよね。そして
ベビードス、結構お肉剥いでくれます。

写真は砂海シリーズが着れるようになった時のやつ。 氷の魔王の矛・ヤリ  みたいな
おたかぁーーーい装備を買って
やぁああああああっと雷神になれた気がしたよ。
ジゴスパークでもんげえ写真を撮りたいね。 なんか知らんけどレグナードぶっ殺してきました。


強さは5です!!!

 









まぁ嘘ですけど。





あと転生狩りにたくさん行きました。
死の烏天狗、ゼブラマンティス、ゴールドマント
ミラーボールの家具落とす月、ぐらい。。?
肩書いじり楽しい。ワードたくさんほすぃ 棍の持ち方もいいね。
シールモンスターも16種類行ったし
お金も結構稼げてるし
いい感じでドラクエしてます。。あ
セラフィは2回。
フォステイルは0回。

キラーバイザーに惚れたんでまたドレアします。




おつううううううあああああああああああ
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる