ちゅーい。このにっしわ、私がのりといきおいととんこつすーぷだけでつくったにっしなので、
、、、きたいとかはしないでね!
(何も思いつかなかった)

手前に写ってるお魚がわ~た~し~キャーかわいい~!
後ろに写ってるのはリア充です。
訳するとイケディとエルサです。
エルサちゃんは私のフレンドです。
エルサちゃんは私より可愛いです。
てんよりあたしの方が可愛いわ!って言ってきたので多分そうです。はい。
エルサちゃんはよじおきです。
死ぬほどつかれる職場で働いています。知らんけど。フレになって仲良くなって豹変ぶりに1番驚いたフレです。取り憑かれてるのかってくらい、
中身ちゃうやろってくらい、
なんで名前エルサにしたんだろ。。えぇ。。
って感じです。キエエッ!
ディスってるわけじゃないよ。。
攻撃力+5とかのひのきのぼうでつついているだけだよ。。

真ん中に写ってるのが私です。
あ、
わたしってばかわいいー!きゃー!
写ってるのはすけぴーです。
かきぴーではありません。
説明はめんどくさいのでしません。
。 を打ちたいのに り になるのって
私だけ??
おつぅ!かれぇ!にこみぃ!