目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハートボイルドもじゃ

てん

[てん]

キャラID
: ZF854-673
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんの冒険日誌

2020-05-05 18:34:52.0 2020-05-05 18:41:42.0テーマ:チーム紹介

頼りない人がリダのチームです。

どうも、えっとなんだっけチーム名。

あ、RINGですね。RINGの広告担当、てんです。
なぜ私がこんなことをリダでもないのにしているのかそれはズバリ
リダが頼りないから!!!
ツボが浅くてなんかずっと喋ってる可哀想な初心者なんです彼。 写真は、土下座してるのがリダですね。

当チームは少人数のチームです。
20人くらいのチームにしようと思っています。
今はチームレベル37、在籍数8名です。
チームでは活発にチャットが飛び交っています。
ドラクエに関係ない話も全然OKです。

募集するプレイヤーさんの条件
・明るい方。
・チャット好き!って方。
・初心者、中級者、復帰した方。
・アクセ全然できてない、レベル上げたいなって方。・最低限のマナーがある方
・社会人であるかた。
・カンストしてるけど初心者さんたちと遊びたいなーって方。

こんな方はゴメンナサイ。
・ネガティブ思考の方(対応に困るため)
・チーム内の募集などに参加意思がない方。(返事を全くしない、など)
・相方勢、固定勢の方。
・勝ちにこだわる方(初心者さん多めなので対応しかねます)
チム集会所はなんの利便性もないガタラ住宅村!
でもリダのなけなしのボスコインや金になるものが
集会所の収納から取り出し自由!
チムクエは適当!イベは人が増えたら開催します!
初めての事でもチムメンのみんなが一緒に来てくれるよ!わからないことも気兼ねなく聞いてね~
七不思議やシールモンスター、放浪情報も
流れてます!
チムメンの中にはドレアやハウジングをするよーって方もいます!職人や金策の仕方も優しいお姉さんたちが教えてくれます!男子たちは、、、。。
あと、キッズタイムのみのインの人もOK!
スマブラを誰かとしたいなー!って人もおいで!
ここまで読んでくれてありがとう!
このチームに入ってみたいなーって思ったら、
いいねしてね!確認次第リダがフレ申請を送るよ!
じゃ!皆さんの入隊待ってまーす!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる