目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハートボイルドもじゃ

てん

[てん]

キャラID
: ZF854-673
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんの冒険日誌

2020-05-06 18:15:30.0 テーマ:写真活動

絶対に信じて貰えない本当にあった話。

小二の夏休みにトイレ行こうとしたら廊下で
座敷わらしみたいな男の子にあったこと。
ふぁっ!?って目があって3秒くらいしたら消えた。
う、うん。
帰ってきたふうさんのスタジオに行きましたァ
センスバキバキで最高でした。
れんこんさんいわくカーテンがなんかエロい
との事でした。みんなふうスタ行こうね。 ドワ子の座る仕草可愛い。 寝ても可愛い。 空の原点?初めて行った。
あんまり綺麗だと思いませんでした(反抗期Lv.3)
れんこんさんいわく!きゃぴきゃぴしたえるこさんたちがくるとこらしいです!みんな空の原点行こうね。バッジナンタラの称号欲しい。。あと5種類なのに..
多分あと五種類くらいならバッジパック虹を交換した方が効率いいよね。気付かずにめちゃ被る銅パック開けまくったよ。。銀やら金やらに交換するのめっちゃ時間かかるしめんどいよね!今日はおうち焼肉だ!
ばんざあああああい!




乙。
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる