最後まで読んでね??ね?
ごきげんよう紳士淑女のみなみなさん。
少人数チームRINGの紹介をするぞい。

まずなんでリングって名前なんでしょうか。
チム名なんて大半の人が気にしてないと思うんですけどね。まだポン・デ・リングの方がおされだし人来ると思うなぁ。。
写真は土下座してるのがリダです!
頼りないです!初心者だし!
でわ本題行きマース
チームレベル 37
在籍数 11名
チーム集会所 誰も使わないガタラのしょぼい家。
少人数チムで20人くらいにしようと思っています。
条件は↓
☆こんな方を募集してます☆
・初心者、中級者、復帰した方。
・アクセが、、、しょぼい。。って方。
・チャットが好きな方。(当チームではチムチャを採用しており、ドラクエに関係ない話もおっけーです)
・社会人である方。
・明るい方!
・最低限のマナーがある方。
・勝ち負けにこだわらない方。
▽こんな方はゴメンナサイ△
・ネガティブな方。(対応しかねます。)
・カンストされている方。(初心者さんが多いため楽しめないと思います)
・相方勢、固定勢の方。
・チム内の募集に参加意思が見られない方(返事をしない等)

ごめんなさいの中にカンストしている方、とありますがカンストしてるけど初心者さんと遊びたいなーって方は全然OKです!
チムクエ適当!時間ないから私はしてないです!
チム内の募集はピラや魔塔やアクセがあるかな。
分からないことがあったらガンガン聞いてね!
お手伝いも読んだら誰かが来てくれるよ!た、多分!
最後まで読んでくれてありがとうございます!!
入りたくなったでしょ!ね!ね!!
もし興味がちょっとでも湧いたらこの日誌にいいねかコメントしてね!確認次第リダがフレ申請を送るよ!リダの名前はボス!通称じーさん!
皆さんの入隊をきのこの山を食べながらお待ちしてまーす!