何かをあげたりした時に喜んでくれると
うれしいし、あげてよかったなって思う。
それだけなんだけどねw

話しかけられたり誘われたりしてもうれしい。
一緒に話すだけでもたのしい。

日誌だけとってもコメントの通知が来るとうれしいしいいねしてくれるみんなもすき。

ほんとにほんとにいつもありがとう。

すんごい いい人の書く日誌みたいじゃろ?
たまにはいいかなっt(
なんかこのまま終わると、
良くない気がしたので
ためる 参 でテンションあげて書いていきます。
きょうはああああああああああああ
バッジクイーンの称号をおおおおおおおおおおお
ついにいいいいいいいいいいいいいいいい
ゲットしましたあああああああああ
ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおお!
やみしばりを状態異常特化にして
きようさ積んでリダにして。
ブラウニーは固有特技型にして
きようさ積んでスタン要員にして。
キラパンはいなづま型にして
攻魔積んでれんぱつさせて。
サポさんに通りすがりのよろいのきしさんにして。
ザオリクと真刃がほんとよかった。。
で、Sランク昇格の報酬?で
虹パック3個もらって!開けて!
ジャスト300種!!!
思ってたより達成感はなかった。うん。
コメントください。コメント。
あと私結構な頻度でフリコメとかきおき
変えてるんデェ。。よかったらみてね。。
みてね。。。。。。。
あとあとセピアンフリル上が奇跡的に
ほぼ半額で買えたので、アリスドレアシマァス!
コメントください。コメント。
乙。