_,___
/// |ヽヽ\
^^^^.|^^^^^^
∧__∧
( |´・ω・) <トト○来ねえかなぁ..
((( (つ )
U U

バージョン3の町にはいいとこがいっぱい
あるのです。
\\\\\ゴー
\\\∧_∧_
\| ̄( ・ω∩)∩ キャー
\|\| ̄( ^ω∧)∧
\◎\|\| ̄(*・∀・)
\◎\|\/っyっ\
\◎\|ニニニニ|
\◎ \◎
\ .\

てかだいたいフィルターで誤魔化せるんで、
みなさんも適当にパシャってしましょ。
パシャって。
キ
エ
ァ
ァ
ァ
ァ
ァ
ァ
ァ
ァ
ァ
ァ
ァ
ヽ\ //
∧∧ 。
゚ (゚∀゚)っ ゚
(っノ
`J

結晶金策って美味いんですよ。
自分で武器だけでもつくって錬金して
結晶装備買って錬金して着て竜牙石集めすれば、
それなりに稼げますからね。。
まぁ私はしたことないんですけどぉぉ!
.
γ''"""ヽ、
/ / ゚ ▼)
し' (´・ω・) <戌!
ノ|(ノ |)
∠,,人O_Oノ

うーん。。ランプ職人のが儲かるかなぁ。。
みんなの職人はなぁに?
↑(昨日の日誌に思ったよりコメントが来て嬉しくな
っちゃって露骨にコメ稼ぎをするてん氏の図)
てか暑くね?梅雨が来たら湿気地獄で1日中シャワー浴びたくなるし夏は年々最高気温更新されてるし
私は今年の夏を乗り切れるのだろうか。
あと最近はよく人の日誌を見るんだけど
行をかえて読みやすくした方がいいのだろうか。
↑(昨日の日誌に思ったより(ry
もう5月も折り返し地点を過ぎました。
緊急事態宣言が我が県では解除されましたが、
油断せずに外出はできるだけ控えましょーね
、、私が言えることじゃないか。
o ○。♪ o
○ o。♪o
♪ o o o ○
○o /⌒ヽ o○。
// ((* ・ω・) ̄
|ヽーーヽ⊃---o--/|
| | ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄| .
ヽ.|__o___o|/
<<<<< < <
↑こういう絵文字?にハマってる。
かわええ!作った人天才だなぁ。。
乙。