すーぱーうれしいあっぷでーと。ってタイトルにしようとしたんですけど全方位からお子様じゃんって言われそうなのでやめました。お子様じゃないから!!!

とうさつそのいち。
えるささん。
・とくにここにかくことはないけどきょうのにっしはごじをたくさんしていこうとおもうからみんなざがしてね。
・いいやつ。

とうさつそのに。
お店に並ぶことの出来なかったレンコン。
どこが良くなかったか?
れんこんさんを作った農家Tさんに聞きました。
「うーんそうですねぇ。。
やっぱり竜牙石を常備してなかったところですかねぇ...あとは晩御飯に普通のカレーを作ってしまうところ。ルーわてづくりなのかが木になりますね。」

あぷでがあついですね。
大富豪追加!大富豪大好き!!みんなしよ!!!
魔戦が鎧装備できる。いまいちわからんけどつよそう105武器白箱追加。うれしい。
れべる112→114
写真のフィルム追加!
枠ですね。わく。
あとはー。。。しらね!
かんすとぜいのみななさん!めたきんつれてって!!かいしんりつ120%だよ!!
竜王イベが来るらしい。
みんなよころんでた。
無課金の季節イベ以外で家具庭具追加されないもんかね?

今日お店に並ぶことの出来なかったレンコンと
イカ行った時私武闘家だったんですけど
ダメージ少なwって言われました。
なんか小学校の時の1年生をからかう6年生みたいだなっておもいたした。お、おこさま!!
わだつみのしずく@28こがんばるます。
ハウジングも楽しいね。お金ないけど。。
あと竜牙石のおまじないでへるらゅじゅしっく
が来た時は一緒に龍牙石集めいこ。。
誘って。。?
サポまもってエモノ呼び使うことあるの?
あるんだったら作戦何にしたらいいか教えて。
いつもより多めに改行しております。
冷やし中華、冷やし始めました。
今日の昼は餃子でした。
まだまだ余裕ですね。
ウツボって口の中に口があるんですよ。
ナショナルジオグラフィック
待ってこれいつ終わればいいの?
うーん。。。
乙!