目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハートボイルドもじゃ

てん

[てん]

キャラID
: ZF854-673
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんの冒険日誌

2020-05-22 18:51:24.0 2020-05-22 18:54:13.0テーマ:ハウジング

おかかのおにぎりがよかったんですけど!!

3つとも鮭だった。。悲しい。。
私はだいたいいつもこの時間帯に日誌を投稿してるんと思うんですよ。
それに私は日誌で結構敬語だと思うんですよ。
でーすーが!!!
マイフレンズの皆さんが私にどういう印象を抱いているのか!今回はこの話題でですね、2時間みっちりとお話し合いしていこうと思います! はいこちらの写真。
例にもよって盗撮しようと思ったんですが
なんかフィルターおかしいし盗撮対象が
みえにくいですよね。
これ実はね、あ、盗撮しよって思った時にはもう遅くてテンパって撮った1枚なんですね。





上の文からして、私は盗撮が好きな人なんだなと。なるわけですね。知らんけど。
えー次に、言動。
私の発言にはごくごく稀に意味わからない言葉が交じっていたりします。最近こそないですが、
ほんとに意味わからんやつだったんですね。
当時の私の定型文には
「理解しようとしたら負けなんだよ。」などという
たった1文なのになんか痛々しいしうざいなってのが伝わってくるんですね。
あとナスが好きなので語尾にナスがついたりします。
ここまでで分かったのはわたしが異端なやつであり盗撮が好きだということです。はい。
何か質問ありますか? 次に次に初対面の印象。
私結構堅苦しいの嫌いなので
敬語じゃなくていいですよーって言うんですけど
初対面。これ大事ですねー初対面。
まぁ昨日、やらかしてるわけですが、
いっつもこんな感じじゃないですからね!!!
って言えたらよかったなって思います。
いっつもあんな感じですね。すいません。

ここまで読むと、盗撮が好きで、ちょっと頭がおかしくて、かなり軽々しいカモみたいな、アフォなんだなこの人。ってなってると思います。まぁまだ続きあるんで読んでいきましょ。






あ特にないです。 性格(?)
うーん、、、かまちょではあると思います。
最近人と話してないからわかんないや次。

次と言いましたが最後でした。
総評。
まともな文が書けないと思われていて、
普通の人じゃない人で、
盗撮が好きで、フレンズが好きで、
センスがバキバキにあって!!!
可愛くて!!!!
おちゃめで!!!!!!!
みんなから愛されていて!!!!!!
どちらかというといじられキャラ、、、?で!!!
食べることが大好きで!!!!!
コメントが欲しくて!!!!!!!
優しくて!!!!!!!!!!!!!
チームのアイドルで!!!!!!!!!!!!!!
たまに自信なくすけど!!!!!!!!!
たまに自己嫌悪のお風呂に浸かってるけど!!!!!いいやつだよ!!!!!!!!!
みんなもそう思うよね!!!!!!!
ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
流れ的には終わる感じだったけど続かせます。

テーマがハウジングなのは一応アジトのハウジングをしたからです。写真は明日にでも貼る。。ヨ


よく小学生とか中学生とか高校生とか
まぁ大人になってもする時はすると思うんですけど。

嫉妬。これね、なんかいい響きですよね。
漢字も好き。焼きもちとか言いますね。
なんか嫉妬とかしてる時に指の先端?ら辺がズキズキみたいなんなるんですよ。
わからない?あーそう。
何が言いたいのかって言うと、
恋バナがしたいって感じですね。
おいてめぇら!!今この子ってそんなこと言うんだ。とか!!えなに言っとん?とか思ったやろ!!
先生怒らないから正直にコメントしてください。
してくれたら黒飴あげます。

目がしょぼしょぼして辛いですが、勉強をしないと
ほんとにやばいとかではないけどやばいので
コメントください。コメント=モチベなんで。
はい。
この日誌でもっと印象悪くなる気がする。。
まーいっか!!!



追記1
日誌のタイトルが内容と全く関連していない。
これ、いいですよねぇ。。



盗撮依頼はこちらまで!
メール→@☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ついつたー→♪♪♪♪♪♪♪
ほーむぺーじ→※※※※

皆さんのご依頼お待ちしております^^












たんじょうびかうんとだうんでしたっけ?
めいしょうわすれたけどとりあえず
あと⑦日だよーん!









      ∧,,_∧
   ⊂ ( ・ω・ )つ-
  ///   /::/
  |::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/






乙。
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる