目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハートボイルドもじゃ

てん

[てん]

キャラID
: ZF854-673
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんの冒険日誌

2020-05-23 16:56:26.0 2020-05-23 18:07:32.0テーマ:その他

ノートに飲み物をダバーッとこぼしてしまった時くらい悲しい。。

えっとまず最初に。
SimejiのAAあるじゃないですか。
それでとある絵文字使ったらアプリが落ちることが判明しました。この機種が古いだけか。。
なので、この日誌に書いていることはだいたい3度目
です。あーこの文章3回も書いてんだァww
って思いながら見てください。
ほんと今泣きそうなレベルで辛い。。 何書いてたか忘れたわ。
えっとえーーーーっとうーーーーーーん。。
なんだっけ。。たしか、たしかね。
いいねたくさんつくひといいなっていうねたみをかいて今土曜の夕方でめっちゃ静かな中この日誌書いてるんで無なんですよねとか書いて。
ドレア勢の皆さんってひとつのドレアに同じセット使わないじゃないですか。ふ、深いなぁ!みたいなことも書いて。あ、そうだ録画してたドラマを見よう。って書いて。 私の初めて書いた日誌は確か
「初めてBARに行った話。」で
いいねはたしか17件くらいで。えっとえっとえっと
今は消したから見れないんですけど。
深夜の突発な思いつきで消してますからね。
なんで消したんだろうね、
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙







フルーツポンチが食べたい気分ってのも書いたはず。 もう思い出せんし思い出す気もなくなったので
今日見た夢をお話します。
私結構怖い夢見るんですね。
で今日はユニバに行ったんですよ。
で、雨が降ってきてーまぁ夢なんで実際とは違ったりするんですけど、水槽があって、中にバカでかいめっちゃ怖いサメがいて。そことおりすぎてくとなぜか
たくさんアシカがいて、そのアシカたちに餌あげてたらサメが水槽のガラス割ってこっちに流れてきたんですね。そしたらほかの水槽も割れ始めてなんか室内だったっぽくてどんどん水位上がってきて私最終的にはなんか天井らへんの排水管に捕まりながら
溺死したんですね。おーこわい。
こんな夢を見る人、あんまいないでしょ?
てか大人になるにつれて夢なんて見なくなるらしいですし。あともういっこあるんですけど
やめときますw


あーそうだ。なんか喧嘩したーみたいな人間関係にっしとか愚痴日誌とかネガティブ日誌とかは結構好きなんですよ。生々しいというか人間のドロッドロした
ものが垣間見得るから。 
あーそうなんだ。。大変だなぁ。。
あーそれはうざいねー。とかって思いながら
読んでます。よくないですねぇ。。
って内容も書きました。







毎日こんなつまらない日誌書いてるのに
日誌につくいいねが日々増えてきてて
ギガウレシスです。
もう絵文字なんて一生使いたくない。。(´TωT`)
((Q(・ω・Q)シャカシャカ ←マラカスね。
そうだ、誕生日の日の日誌は敬語禁止縛りでいこう。あと今日は、フレでチムメンのアーニャさんの
お誕生日なのです。HAPPYBIRTHDAY!!!!!
何も送れなくてごめんなさい。。
後日なにか送りますからああああああああぁぁぁ!!








私の誕生日ま
あと 
    ⑥  日




それじゃあ終わりますかね。











乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙。
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる