まだフレになって3時間くらいの
ナミネ嬢からバトンを見事強奪しました。
初めてバトンを書きます。
(前に書いて続かなかったアレは秘密。。)
これは、、、なんてバトンなんだろうね?
まぁいいか。あっ!フレの皆様ァ!
一日にぃ!2回もぉ!!チリンチリンさせてぇ!
すいませぇん!!!(言いたかったやつ。)

写真なんてないので
ロックされている写真でお送り致します。
1、名前
・てん。てんてん。てんてんてん。
2.お名前の由来
・ドラクエXのXからとりましたとかいう
安直なそれじゃなくて
ほかのゲームの友達の名前を
パクリました。これはリスペクトです。です。
てんってなまえ、いいですよね。お気に入りです
3.好きなコンテンツ
・トリニティ
別に好きとかはない。
4.誕生日と身長
・5/29生まれの2歳。
・2歳の頃はたぶん73cmとかじゃない?
もっとある?
5.リアルでペット飼っとる?
・淡水魚数匹。。
・メダカたくさん。。。
6.ベストフレンドとか相棒いる?
・うーん相棒はいないですねぇ。
相手はそう思ってないと思うんですけど
エルサとかーおにいとかーりくとかー
どこぞの貴族とかーシャイなあんちくしょーとか ハウリン姉さんとかーれんこんとかー
雨とかレラとかーノエル君も
そこらへんの方々は特に好きですよォ。うーん
7.質問内容忘れちった。。
多分好きな色BEST5だった気がする。。
第5位
オリーブ
安いし、オシャレだし好き!
第4位
アメジスト
うつくしぃかんじですき。
第3位
オレンジ
使うことはないけど結構すき
第2位
スカイブルー
蛍光色みたいな感じでかなり好き。
第1位
ポイズン。
紫が大好き!
本当に好き。

ダークプラムとかそこら辺も好きですよォ
8.あー出てこない。。思い出せない。。
なんでこんな適当に日誌書こうとしたんだ。。
後で追記すればいいか。。そうだな。。
よく言われること
・大丈夫?・アフォ・子供じゃんw
・キメてるね?・かまちょなの?
ぐらい??まぁそんな感じ。
9.確か次に回す人。
・全員に書いて欲しいものですが、
そんなこと言うと誰も書かない事案が発生してし まうのが目に見えるので
指名しときましょうね。
ひめじくんちゃんさん。
理由:押し付けたいなって。
れんこん君ちゃんさん。
理由:キミノカクニッシガミタクテタマラナインダーホントウサーカイテネー??
リッカくんちゃんさん。
理由:日誌も、いいよ。うん。書いてみよう..?
レイくんちゃんさん。
理由:絡みがあんまりないのでここで指名するこ
とによりなんたらかんたら的な。
″忙しそうな″エルサくんちゃんさん。
理由:忙しそうだから。書きたくなかったらパス してもいいよwほらwわたしやさしいからww
書きたくてたまらないって人も書いてね!!
私は千と千尋の神隠し見て寝るよ。。

なんかノリノリでもう書き終わっちゃったね。
じゃあまたの。