バカリズムの見すぎかな。

特に書くことは無い。
ただ、借りたフレさんのサポたちが
おしゃれなもんだからこれは撮るしかないよなぁと
思って沢山とって来ました。
上はアオね。アオの作るドレア好き。
神様みたいな。

こちらは性転換後のおにい。
ビフォーの写真はない模様。
なんでゴリラ大剣染めないの。。?
いつもお世話になってますぅ↑

レイちゃんですね。
センスあるお方です。
バトン指名されると嬉しいよねわかる。

あれもう四枚目??まじで??
もっとあるけど。。
4枚目はみっちゃんですね。
今の髪型、お似合いですよ。
ゴキブリドレア、また見たいなぁ!!!()
内容が薄くなってしまったことを
ここに、ふかく、ふかーくフカヒレまではいかないけど深くお詫びします。もっと載せたいな。。でもな。。また明日にしようかな。。えぇ。。(えぇ。。)
私四日後にはお酒飲めるらしいですね。
マジっすか??それ嘘じゃなくて?え?
お酒飲む日が来るなんてって感じですね。
あ、年齢透けた。せっかく2歳で頑張ってたのに。
過程を大事にしていきやしょう。
結果はまぁ...ねw
ご愛嬌って言葉好きです!
今日は夢みなかったんだよなぁ
見た気もするけど忘れたのかな。
はじめまして石井ですごっこ(?)たのしいですよ。
あ、あと!!ハウジングルームに入りましま!
もう感激です。。
ルムの人が書く日誌って確か通知来ないけど
見てたら、仲良くして下さああああああああああい!なまはむだいすきなまはむだいすき
もしも、私のお写真撮ってください!!
なんて私のことが大好きでたまらないような方がいたらひとことください((((()))))
誕生日かうんとゅだうん
あと
④
日 だと思うよ。
おつ。