そんなことされたら、れんこんと言って、
終わらせてやりましょう。
ちなみに私はす攻めが得意ですね。
え?一日に二個目の日誌だって?
き の せ い だ よ。
か
か ん の い い が き は き ら い だ よ
って感じですね。はい。見せびらかしていきますか。

この「妻に愛していると伝えてくれ」みたいな
「大丈夫、おれは無敵さっっっ」みたいな
感じの写真を撮る方法をお教えします。
知ってるって?
ヾ(。`Д´。)ノ彡黙れ小僧!!!!
1.カメラモードを開く(ここからですね
2.こっち向いて設定を選択。
3.ずっとカメラを選択。
4.自分を後ろから撮る。
これだけです。素晴らしいでしょう??

ここからは景色の写真ですね。
それぞれの領界に塔ありますでしょ?
ストすすめる上ではめんどくさい要素でしかないけど結構綺麗なとこもあるんですよ。うーん。
黄金の花びらもあったりするし、
みんなサポなしで探索しようね^^
うっかりサポ無しで行って死んだ私が言うんだから間違いない!絶対サポなしのがいい!!!
\(卍ω卍)/

水の領界だと大体の場所でサポが表示されないので
景色だけとってきました。
みずのりょうかいなんてきらいだ!!!
写真?ないですよ。だって枚数制限あるんだもん。
上の写真は日課のイゼルナちとイカに行って宝箱の中にわだつみのしずくがなかったので
2人で死んだフリして悲しむっていう恒例行事です。
うん。。なんででないの!!!?

後頭部に線香花火を落とされる
てん軍曹。
お宝ダイヤ花4つも貰いました。
これは一生忠誠を誓わないと行けないレベルの
物だ。。私をメイドにしてどうするんやエルサくん。。
まぁワ、ワタシノオモイヤリヲフミニジッタヤツハダレダ!!!!
今すぐ出てこい!!!デコピンしてやる!!!
今日ね、お昼に絶品ベーコンチーズバーガー食べたんです。
ハンバーガー食べたのが2ヶ月ブリとかで胃もたれしました。
私ね、お腹ゆるいんですよ。
特に夏とかはずっとクーラーつけてて、急に風呂入ったりすると温度差が激しすぎてお腹壊してますからね。だれか助けて!!!
んじゃまたあした。
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ