ほとんど日課と化している
この日誌ですが、
昨日は書いてませんでした。
なぜか?
マイクラで全ロスして
もうめっちゃへこんで疲れ果てて
寝ちまったからです。

昨日バザー見てたらセピアンフリル上が
90万で2着出品されてました。
スライムカーとかしぐさ書とか
色々見るの好きなんですよね。楽しい。
あ、ター坊誕生日おめでと!!!う!
なんかあげるね!!大富豪もしようね!!

わたあめわたあめ。わたあめわたあめ。わたあめわた------------------------------------------------わたあめわたあめ。わたあめわたあめ。わたあめわた------------------------------------------------
リゾット食べたいなって思って、トマトと鶏肉と野菜でトマトシチュー?みたいなの作ってご飯と混ぜ混ぜして食べました。私すごおおおお!
って思いました。胡椒マジック。
ASMRを最近よく見るんですけど
キラキラしたお菓子?みたいなの、
めっちゃかわいい!!!!ですよねぇ。
音も素敵。
∧ ∧
( ´・ω・) 呼んだ?
/ ⌒ヽ
(人___つ_つ

ヘルジュラシックを狩る時のススメ。
構成はまも旅芸バトバト。
もしフレさんと行く場合は
まも2の方が良い。
キラパンの使用スキルをいなづまのみにし、
バトの代わりに連れていくのも〇。
しかし、途中で飽きてくるので、
無言しぐさ大会などをして気晴らしをしよう。
狩場はドラクロン山地中層である。
勇者姫の石から竜笛を使い、行くと早い。
目印は、滝みたいなのがあるとこ。
選択すると、ドラクロン山地の横に何層かが
書かれているのでまぁ分かりやすい。うん。

今書いてる途中だけどフレさんが日誌書いたっていう通知が見えて、もう書くのやめて今すぐ見に行きたくなってきたんでなんとなく終わるね。
はい追記していこうね。
日誌を見て満足しました。
ありがとうございましま。
ありがとうございましま。ま。
最近聞いている曲は、
東京ゲゲゲイの「いぇすおあのー」とか
RADWIMPSの「洗脳」「パパラッチ」これはずっと聞いてる。
サザンオールスターズ「戦う者たちへ愛をこめて」
初見で見た時いきなりあんな映像流されると
ビビっちゃうよね。うん。
でもアニメーション作った人すごいよね。
特に、てっぺん?に向かって社会人の皆様方が
走ってるとこの絵がもうすこ。うーん。
女王蜂「火炎」「BL」「催眠術」「HALF」
アヴちゃんがなんかえっちだなって。はは。
初音ミク「コウカツ」すいません投稿者様の
お名前見てないです。。
あー誕生日かー。。
ドラクエXの書籍の特典のしぐさ欲しいから
買ってもらおうかなー。。
え?オールインワンパッケージ?
なwwwんwwwすwwwかwwwそwwwれwww
あ、あと今日はなんかドラクエ1が発売されて
34周年らしいっす。凄いっすねぇ。。
ドラクエ5は実況してる人の見るけど
ビルダーズとモンスターズしかしたことないんでね.. ∧_∧
( ・ω・)
| ⊃ ⊃ ドゥーン!
└-⊃~⊃
||
_ _ /(___
/ (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""
誕生日まであと2日。
卍
乙