目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハートボイルドもじゃ

てん

[てん]

キャラID
: ZF854-673
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんの冒険日誌

2020-05-28 18:21:42.0 テーマ:フレンド

ゾクゾクするっすよねぇ

何とは言わないので、
読者の皆さん、想像してください。
私はよく小学生の頃、黒板にチョークで書いた時
たまになるギギギッ!という考えただけで
気持ち悪くなるような音をわざと出してました。
最っ低ですね。すいませんでした。
なんか敬語使うと、感情が読み取りにくい感じが
しますよね。ワロタワロタって言っても
死んだ目して書いてんだろうなぐらいしか
伝わりませんもんね。知らんけど。 対 大富豪用のドレアです。
これを着て、大富豪をボッコボコにしたいです。
大富豪カラーも入ってるんですよ。
わかります??() 
後ろの眷属?スタンド?さんは
ゴキブリじゃないゴキブリさんです。
ゴキブリってわからなくてもかっこいいですよね。
ツヤツヤ具合が特にゴキブリっぽくて好きです。
まぁ一番好きなのは、灰色の槍ですがね。
今回の私のドレアはのイメージはピエロです。
課金装備使えばもっとピエロになるけど
まぁまぁって感じです。カラリンが
ものすごくよくできたなって思います。 今から枚数制限のことを考えて、とっても憂鬱です。明日が誕生日なんですけど、もう2人から
お誕生日プレゼントをもらって(1人はゴールドのみでしたが、お誕生日プレゼントと解釈します。)
やばくないですか、?マジですか??
いいんですか??え?ほんとに??
まじでありがとうございます。ほんとに。
えもう文字制限までずっとありがとうございます言ってましょうか、?えぇ。。ほんとにありがとうございます。。ドレアします。。あい。。 れんこん氏も加わり家族ノカタチができまし。
私は娘ですね。。はい。。。
本当はなでなでしてもらってたんですけど
カメラワークを調整してたら2人とも
別のしぐさをし始めたので撮れませんでした。
残念ですね。お写真撮影会は、
いいですね、特にフレさんと一緒だと。
チャットとかでお話もできるしねぇ。。
楽しかった。 こんな酔っぱらいにはなりたくないです。
話しかけてないので酔ってないかもですが。
ただ、星空を見上げている綺麗なハートを持った
マッチョかもしれませんが。
ライナス&ルーシーっていうスヌーピーの曲が
あるんで、皆さんよかったら聴いてみてください。
あー明日金曜日か。。誕生日かぁ。。
実感無いなぁ。。あ、私いい子なんですよ。
知ってました??あのー、自粛期間の3月とかから11時には寝るようにしてるんですね。人が何かを習慣づけるには66日かかるらしいです。習慣づきました!!偉い!これ、習慣ずいたなのか、習慣づいたなのか、どっちなんでしょうね。あと、
皆さんマイコーデ名、ちゃんと付けてます??
私はちゃんとイメージに沿ってつけているのもありますが
だいたいあああああああとか
ねむいだとかへそとか適当な名前ですが
中には全部あの人とかいるらしいですからね。
いるらしいですよ。







誕生日がとうとう明日になりました。

コンビニ行って、お酒を持って、レジ行くのが怖いですね。犯罪してる気分になるでしょうね。。あ、明日の日誌でなんかこんな日誌書いて!とかあったらコメしてね。そんなのなくてもコメしてね。うん。











おつ。まみには何がいいのでしょうか。
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる