昨日はですね、リアルでは数人しか祝われなかったのですが、ドラクエのフレ様様様方にたくさん
もうたああああああああくわん祝っていただいて、
もう幸せでしま。ありがとうございましま。
これからも仲良くしてくださいねしま。
多分1000万G分くらい貰ったっす。いやマジで。
1人モンハンの武器集めに夢中になってる方がね、
いましたけれども。FFしてる方もいましたけど。
タイトルしか見てなくて欲求不満で相方募集とは
なかなかな事するねとかフレチャしてきた方もいましたけど。相方募集ルームも勧められましたけども。

今日したこと。
イカ3周-しずく2個ゲット。あと25個?
ゆきんこお付き合いありがとね。
メタペア3周-踊り子が91→93にup!。
ルナちありがとぉ!今度は私がだすよォ!
職人トントンかんかん。
5本中3本☆3がでけた。
26万くらい儲け。

ちょっと今周りが静かすぎて
テンションも下がり気味やが書いていこうね。
1000万でしたいことリスト
・レ、レベル上げ。。に金を払うのは。。
悔やまれるがしかし。。あげたい。。。。
・万事屋さんする。雫とかわたあめとか沢山買ってきていつもお世話になってるフレさんだけが買える設定にしてモーモンバザーする。まいどありぃ!って
言いたい。で、何回も買ってくれた人には
おまけとか特典つけるの。
こーゆーの好きなんですよ。
・ドレアする。
ペアドレとかもしたいね。
・ハウジング
お腹すいた。じゃなくて、
チムアジトを作る。
あと我が家も。玄関作って放置してるから。
・金策。
職人で、レベルを上げれたら、
新武器作れるかなっていう野望。
☆3出来たら200万くらい稼げるよね、きっと。
まぁ多分作れるようになる頃には110武器が
追加されてるだろうけど。
・フレさんと遊ぶ。
コインボスとか、イカとかすごろくとか
フレさんとこれからもたくさん遊びたい。

この写真なんかかっこいいよね。
ソポス上がいいよね。デザイン。
でもみんな使っててありきたりな気がするから
私は使ってないw

ナン食べた時のルー余ったから
それをご飯にかけて食べしま。
ほうれん草カレー。めちゃウマよ、これ。
バッチャンから送って貰った焼豚も食べよっと。
これね、生姜の味がきいてて美味しいの。
オクラのチーズ焼きも好き!!
乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙。