日誌を漁るとき、面白そうなタイトルや
かっこいい、かわいい、又は美しい写真が
載っていると、優先的に見てくれると思うんです。

シャイなあんちくしょう
1991年公開のバイク映画。
なんたらがなんたらなまましんだなんたらのために
なんたらとなんたらがたたかうみたいなお話。
面白いかどうかは、アオさんに聞いてください。
ことし43歳でこの映画に出演したそうです。
そうでしょ??そうなんでしょ???
そうだよね???うん。
今悩んでいることは、
スライムカーを買うか買わまいかです。
みんな手元にスライムカー買えるお金あったら
買う?それとも買わずに他のことに使う?
あ、上の写真ですか?
庶民Aさんと庶民Bさんを
スライムジェネラルに連れて行ってあげたんです。
40万やぞおい!!!敬語使ええ!!!!
あいあむごっと!!!!いぇす!!!
すーぱーぱわー!ふんっ!ふんっ!!!!
こうべがたかいぞ!!!へいふくせよせよ!!

お気に入りポイント1。
我が家の玄関。
家に入ると、可愛い用心棒が脅してくれます。
私のことは天使と呼びます。ふw
今日はひぃっひぃいい!さんとイカに行きました。
多分名前だしたらあれだろうなってゆう
気遣いを込めてひぃっひぃいい!さんって呼んでます温便座の方です。はい。
イカで魔戦を教えてもらいました。
ピオリムピオリム!!
ライトふぉぉぉおおお!!!↑
バイキィィィイイイッ!↑
ふれいくふれいくう!!!!!!(えふびー)
っしゃるーれっつううううううう!→
あ、お弁当温めますか?(スタン取れた時用)
あ、すいません新しいのと取り換えてきますね
(なんか移動速度落ちるの食らった時用)
ねぇミスってんじゃん(ひぃっ!さん用)
お疲れ様でした。(パーティ組んだ時用)
を定型文に加えました。
今回の成果は雫ひとつです。
みんな、イカ行こうね。
イカ、楽しいよ。飽きるけど。
こ、構成はズバリ
武闘家 魔戦 バト 僧侶 だ!!!
武闘家さんはまもでもいいらしいです。
戦士さんがいると安定コース、
武闘家、魔戦さんを入れると光の速さで倒せるコースとなっております。
あ、私が行ってみたい変速構成とかあるのかって??そうですねぇ。。
僧侶 まも 魔戦 踊り子
とかですかね。。理由はないっすけど。。はい。。

おきにいりぽいんとつー!
壁とか埋めようとして小物とか並べてたら
いい感じになったやつ!!
お気に入りポイント1。と
おきにいりぽいんとつー!
以外の箇所はまだ何も手をつけていません。
お気に入りで埋めていこうと思います。
こうごきたいください。
最近のお気に入りは薄紫の長袖です。
もう夏なんであと2週間もすれば
着なくなってると思います。

いつかのぽいんと。
確か、路地裏ハウジングだったと思います。
ルムメンのライトさんの日誌見てからこれ見ると
全然クオリティが低いですね。。
金曜の夜遅くに勇者ヨシヒコやってました。
なかなか好きです。
金策。。金策。。金策しないと。。
職人だ。。
タイトルはわんぴーすごーるどの映画の時のお歌、
「怒りをくれよ」からとりました。
力強くてかっこいい女性の方が歌っていらっしゃいまして、
いい曲なのでみなさんも聞いてみてください。
もしハマらなかった場合は
平沢進さんのパレードを聞くと良いでしょう。
ムネニエナジーケミカルノアワダチー♪
乙。