目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハートボイルドもじゃ

てん

[てん]

キャラID
: ZF854-673
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

てんの冒険日誌

2020-06-01 18:17:56.0 2020-06-01 18:42:40.0テーマ:フレンド

一括払いで。はい。あ、レシートいらないっすはい

まぁ私くらいになると、
悩まずに、車を買うのも即決できるんだよね。
まぁやっぱこれが1番いい使い方かなって。。
(´<_` )(きまったぁ。。。) りぴてやん(きゃぴーんきゃぴーん)
とナスに行きました。
今回はスライダークっすね。あんまいらねぇ。
戦闘中のカッコイー写真の撮るのむずすぎね??
だってあれよ??特技選んで
カメラ起動したらもう特技終わってるよ?
うん。えなんかバグとか裏技とかあるんですか?? 出落ちを防ぐために写真挟んだんだ。
そう、車買ったの。スライムカー。
スクショしたね。6,390,000Gだったよ。
めっちゃ悩んだね。即決なんて出来るわけねぇだろ
優柔不断なんだから。全く。
まじサイコー。
みっちゃん曰く先住民が最新の技術に
触れたみたいな感じだったらしい。
チンパンジーにライター与えた感じ。ちがう?
あ、そう。
もうまじで車って感じだっ。た、
感動だった、買ってよかった、
これから自慢出来る。やったぜ!!! まっかっかドレア!!!
いいよね、この構図。好きだわ。
このメンツは車を自慢するために
3分ぐらいかけて呼びました。
人に会う時にはまずアポを。
いやー素晴らしい。楽しかった。
うん。車っていいね。うーん。
みんなも今度乗せたげるよ。。
もうめっちゃ騒ぎ散らしてあげるから。。
誕生日プレゼントのお金は
ももりおんぬいぐるみで50万とけ
ふわふわフラウが50万であ、安い、
これ絶対値上がりするなって思って買って
家具買って。。えっと。。職人のに使って
釣具かってドレアして!!!
で!!!!
ずっと前から夢だった
スライムカー買いました!!!!
マジでみんなありがとうございます!!
もう感謝しても感謝しきれません!
私、なんでもお金があるとなんか使っちゃう人なのでほんと、買えて嬉しかったです。
ありがとうございます!!!!!!!!!
これからも皆さんの畑にフンを撒きます!! 今日はそれだけです!!
あ、昨日歯磨きしようとして、
洗面所行った時にカラーが目に入って
なんかそのカラーを3つつけて
1人でリモコン持って
サーテライシュウノサザエサンハー!
って叫んでました。楽しかったっす。




後は頼んだ。。
家族に愛していると伝えてくれ。。
みんなありがとう。。。。

フェイントをかけるまでがテンプレです。
てんちゃん上級者なら常識だよね














乙。
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる