明日からイン出来なくなる事がふえーます。
土日はINするけど、。

土曜日のことです。
イカ行ってレベル上げて
あとはなんかしてました。
4回も行って雫ゼロですよ。
大丈夫ですか?????
現在の討伐数:35
雫の数:11
レベル上げは、弟子ー君と
メタペア行きました。
というのもね。バトルロード行ってたんです。
こないだ10倍で負けたから慎重に
ノーマルから行ったんです。
芸術おじさんとかレッグウォーマーみたいなドラゴンとかね。まぁ勝てなかったんですけど。はい。
その時、私は思いました。
「勝てない原因はなんだ?」と!
どこかのフェ○ミさんも動画で
負けた原因がわからないやつは一生勝てないって
言ってました。
ズバリ原因は深刻なヒーラー不足です。
今まではゴリ押しでなんとかなっていましたが
s9…$、、じゃなくてSランクの10倍にもなると
ヒーラーがいないと無理なんです。無理なんです。
ヒーラーモンスターいないかな。。
....
「ホイミスライム39+1」クルシュ。
「モーモン43+2」せこむ。
あーそういう感じ??
でも私は諦めませんでした。
どこまでも楽(らく)したかったので。
そして、カンストしてるモンスターの中に
なんかどうにかなる子はいないのか!!!と。
キラーパンサー、やみしばり、ブラウニー。
.......(´<_` )
でもさっきバッジの中にザオラル覚えるのなかったっけ??何とかなるんじゃね????
はい、何とかなるわけないです。馬鹿なんですか?
そこで私はせこむを育てることにしました。
せこむってなまえなのでもう防御は9999ですよ!
この名前付けた私のセンスがツボです。
という理由で、レベル上げに行きました。
踊り子が100になりました。
100になるとなんか強くなった気がしますよね。
へっへっへ!!
これからはボスとか行く時に何出来る?って
聞かれた時に踊り子って言えるぜ!!!!
3桁やぞ!!!れ!!!れ!!!
ってなる訳ですよ。素晴らしいね。

こっから日曜。こっからって言っても
まだ写真は二枚目。私の日誌って読み返してると
かなりボリューミーですよね。
例えると8/12とかいう真夏の暑い日に暑いスーツを着てセールスマンとしておうちを回ってお昼になって
定食屋さん行ってお腹すいてたからカツ丼定食の
カツ大盛りを頼んだら思いのほか胃がもたれて
うぅっ。。く、くるしぃ!!!!!
ってなってる感じ。、、、、、
すいません、なんでもいいから例えたかったんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!はい、お写真について触れていきましょう。。
このお写真はすごろくに行った時の写真です。
左にいるのが弟子でチムの衣装来てるふたりが
私とこはくちゃんです。いいお名前。
で、2人に文句言われてるのがボスです。
微妙にかっこよくてダサいっすよね。服が。
魚のおかげで34%くらいマシになってるけど
これが魚じゃなかったらお前それ金の無駄遣いじゃん。。って言われるやつですからね。
でもこんなに言ってしまうとボスが
凹んでしまうので上に書いてあることは冗談ということにしましょう。
ボスなんだから常にチム衣装着とけよ!!!!
あとチムレベル40行ったらチムメン全員に
100万ゴールド送ってくれるんですよね??
チムクエ頑張るっす!!!!ボスかっけえ!!!

3枚目はピラに行ったけど
写真撮る暇がなくて、でも日誌に
書く時に写真ないとなぁって思って
撮った一枚です。この2人は、
なんか協調性とか思いやりとか
そういうのが全くというかなくて、
どっちかがどっちかの車に乗ればいいのに
乗らないの図です。ちなみに
私が乗ったら「楽しようとしてんじゃねえよwww」
って言われた気がします。
じゃあなんのための車だよ!!!!バーカ!!!!
今週の確定は1がアンク、5がブローチです。
私が何故ピラに行くのか。
それは、ブローチ、アンクが高く売れるからです。
アンクは20000
ブローチは10000で売れます。美味しい。

最後に載せようと思って載せてなかった写真。
なんか宙返りしてるんですよね。
なんの特技だろう。。忘れたや。。
新コインボスまだかなー。
最近、私のフレの中にお菓子を主食にしている人が
いることが発覚しました。
主にカントリーマームを食べているそうです。
ありえない。。ご飯とお味噌汁と食べたくならないのかな。。お菓子じゃ物足りなくないのかな。。
こないだ、あるフレにてんちゃんって
悪口得意だよねって言われマシ。た。えへへ//
乙。