目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハートボイルドもじゃ

てん

[てん]

キャラID
: ZF854-673
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんの冒険日誌

2020-06-27 09:58:21.0 テーマ:フレンド

ふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふんふん

一刻も早く踊り子のレベルを105にしたい!!!
短剣型か扇型か迷うっす。
毒かけてタナトスするの好きなんですけどねぇ。。
扇の方がいい感じなのかな、、?
防衛で見る踊り子さんたちは
ほとんど扇なんですよねぇ、、
写真撮りすぎて載せきれないのが悲しい。 ぜるめーあいきましーたーよ。
みるちゃんと。
お久しい感じでしたので、談笑できて、
まことにたのしゅうございました。
またお戯れしましょうね これはー、、、保存確定ルート通過できますねぇ
レアなお兄が写ってるんですもの。
昨日お宝の写真に行きました。
しつちょーさんとしつちょーさんのふれと
お兄と私で。しつちょーさんがめっちゃ凄くて
20分くらいで終わりました。
私の箱は錬金石とアクセサリー箱でした。
みんなが貰えるやつはマゴニア草とか
アステライト鉱石?とかでした。
みんなも なにはいっとったか教えてね チムで邪神に行きました。
ちむちゃがほんとさかんで
私はあんまり参加できてないけど
たのしーチムです。
最近の流行りはきのこたけのこ戦争です。
きのこ派は私と2人くらいしかいません。。
きのこ派は「きの子」
たけのこ派は「たけ子」
おかっぱ族は「かっぱ子」
という名称がつきました。
これからもチムで防衛軍とか防衛軍とか防衛軍とか防衛軍とか防衛軍とか防衛軍とか防衛軍とか防衛軍とか防衛軍とか防衛軍とか防衛軍とか防衛軍とか防衛軍とか防衛軍とか防衛軍とか防衛軍とか防衛軍とか防衛軍とか防衛軍とか防衛軍とか防衛軍とか防衛軍とか
行きたいですねぇ。
ちなみかにこの時落ちたベルトに
両手杖装備時闇属性攻撃+13%

という効果がついていました。
おうおおおうおおうおうおうお!!!!
と思ったらこれあんまし強くなかった....
扇じゃないと。。。
うおーんうぉん この前載せきれなかったやーつ。
早くスト進めてしぐさほしー。
めんどくさぁ。。。
冒険ガイドも、コレマデノオハナシミテススメロヤアマエンナバーカ!
しか言わんくなったしさぁ...
攻略見て進めるかぁ。。
わだつみのしずくちゃんも集めないとだしぃ。。
今13?かな。
あ、あとこないだみゆたと周回行ったらなんか3選ばれてもう1しか行ったことないのに!!
ってなったけどみゆたのフレの僧侶さんのお陰で倒せました。
その後5に連れていかれました。
まーそれはさすがに無理でしたけど。。はい!



















乙。
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる