目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハートボイルドもじゃ

てん

[てん]

キャラID
: ZF854-673
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんの冒険日誌

2020-06-27 16:51:15.0 2020-06-27 16:53:43.0テーマ:フレンド

カーペットずれたァ。。[バトンみたいなバトン]

直すのめんどいっすよね。
一日に2本も日誌を投稿してしまって
もうしわけありま千円。。
どうか最後までお読み下埼玉はダ埼玉。。
というかこのバトンは
なんて名前のバトンなんでしょうか。
うーん。。
まあいっか。
あ、エルサさんから回ってきました。 ここでしょ?ここだよね?
きっとそうだわ。そうに違いない。

q.名前の由来とかあるんけ?
a.また答えなきゃいけないの!?
  こないだも答えた気がするなぁ。。
  えっとぉ。。ないですぅ。。

q.好きなマンガアニメは?
a.「魔入りました!入間くん」「Dr.STONE」
   かな、アニメはないお

q.好きなーなんだっけえっとねー今思い出すから、
  ちょいまち、うーん。。。えっとー。。。
  ドラクエについてだっけ?
a.どらくえは いるるかがはじめてでした。
  びるだーずとか 5とか 10とか してます。
  5は、もんすたーを なかまにできるので はっぴー

q.ネレウスマスクは好きですか!?←New!
a.はい、勝手に質問を追加しました。
  大好きです。カッコイイですね。
  私常時マスクしてる人です。はい。
  占い師のマスクも好きですぐへへ

q.クーラーをつける時の温度は?←New!!
a.27度でつけて、涼しくなってきたら28にします!

q.ゆきんこの日誌見てきて思い出した!
a.そうですね、最近はジブリの歌とか
  アンジェラ・アキさんの手紙とか
  島唄とか香水とかみせすりんごとか
  色々聞きマウス。洋楽も沢山聞く。
あ、質問内容は、好きな音楽、ですた。 告白ってやつですね。
こたろにつぐモテ期がきました。 なんだこれ ゆきんことは仲がいいつもりです。
なんせ、ゆきんこの家に住み着いているので。
ということで今回は、ゆきんこ特集でした。
来週は謎の多いてんちゃんの私生活に密着します。
                      ↑密です!




次に回す人ですか??
そうですねぇ。。。
青のおじちゃんに書いてもらいたかったんですが
まぁ多分無理って言われるので
弟子くんとかに書いてもらいましょうか。
そうしましょう。
いまからはビーフジャーキーを食べつつ録画したドラマを見ながら英語の勉強をします。
まいねーむいずてんないすちゅみーとゅー
.........













きーうーいきういきういをたべようへるしーすきなことをたのしみーなーがーらぁあ








肩たたき券あげますよ。
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる