目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハートボイルドもじゃ

てん

[てん]

キャラID
: ZF854-673
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんの冒険日誌

2020-07-12 19:55:19.0 2020-07-12 20:11:30.0テーマ:フレンド

ひっさつ!めっちゃ開運!

語彙を感じられないこのタイトル、いいね。

えっとですね、
今日はとても面白いことがあったんで書き殴っていこうと思います。あ、もちろんすーぱーはいてんしょんです。

上の写真はめっちゃセンスのいい自称神様の
アマリアさんです。...アマリアさんです。
カミリアだったりゴミリアだったり
ゴリラにマヒャド撃つ女だったりします。
一人称はワシです。
ドレアに対しては辛口らしいです。
あとはー、えーっとー
まぁ多分日誌見てないのでバレません。
見てたら、多分
立ておらァ!ってキレられると思います。 これは昨日のやつです。
分かりにくいけど
リンさん(富豪(性転換よくする(すごくいい人(すごくいい人(ドレア最高
はるちんさん(ドレアのセンスえぐい(野菜生活(やさしい(ナスが好きなのかな、、?(ツッコミ役(?)
と福の神行きました。
りんさんに奢って頂きました。
今後ははるちんさんと2人でリンさんの犬になろうと思います。はい。
あ、ルム活でした。居心地とても良いですよ。 ※z=ゾロ目(先にゾロ目出した方が勝ち
  数字=だいたい万です。なんで
  z100=
 100万っすね。


ここです、ここ今日の1番うまいとこです。
まず、ドワ子kさん。
私のためにキング魚を沢山くれました。
おかげで500万貰えました。なので、
20万上げました。その後、博打を見守ってくださいました。
で、後ろの超イケてる魚がh.通称ひ~ぼ~さんです。この人お金あげるよって言ったら来てくれました。
で!で!私は最初に
z10したんですが負けたんです。
これだからダイスなんて!とか嘆いてたら
勝たせてあげるよ
と、なんとも胡散臭いプクリポが声掛けてきました。私は嫌だったんですが
h.さんが「youやっちゃいなよ!」
と言うので
「ぜ、z100で!!!」
手汗かきながら、震えながら
心臓バクバクでボタンポチポチしてたら
勝てたんです!!!まじh.さん感謝っす!
で、お礼に30万あげたらその金でダイスして
30負けて、その後これでもかと言うほど調整*
してz100かけて負けてました。
本当に草でした。h.さんの前で舞踊ってあげましたwwこの間見ていたガンザンさん、あ違ったハウリンさんは何も知らなかったため勝ったの?負けたの?
並んでいる文字が呪文にしか見えない、、
とか言ってました!楽しかったです!
もう当分しません!とうぶん経ったらまたします!
はい!あざーーーーーーっす!!!!!!

*調整=ダイスを何回か振ってゾロ目が出やすいようにすること。
  親即=ある数字を決めて、その数字がゲーム中に出たら即効親の勝ち。 子、親のどちらから出ても親即となる。 
子=挑戦者的な?
親=呪文を唱えて挑戦者待ってる人。

これでみんなもダイスマスター!ほら!
早く行ってきなよ!((((()))))) あ、書くこともう無くなった。 いいドレアでしょ??
お花高かった!
これはペアどれなのだァ。。よ!
天獄っていいよね。
ベルトもくれるし経験値も沢山くれるでしょ。
いやぁ、、楽しいなぁ。。w








乙。
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる