目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハートボイルドもじゃ

てん

[てん]

キャラID
: ZF854-673
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんの冒険日誌

2020-08-16 00:25:28.0 2020-08-16 10:45:57.0テーマ:フレンド

素直でよろしい。(訳:次あったらぶっつぶす)

ドSとドMは紙一重。
どうも、ドM認定書をルム主から頂いたてんです。
これからはお嬢様の貶し言葉を学習して
その上でからかったりしていこうと思いました。
つまり私は加害者であり被害者。ん?なにが言いたいんだっけ?? ルム主さんのサブ(ルム主さんのタイプみたいなおが子
とゆぅさんのサブ(ゆぅさんのタイプみたいな魚男
とトリ行きました。
神殿って以外ときれいな場所なんですよ!
あ、あとエルサちゃんとも行きました。しばかれました。
ルム主さん怖スギィ。。だってだって冗談に聞こえないんだもの!
明日のルムイベ、吊るされるんとちゃうかな。。 音楽を愛するマンのイメージで撮りました。
何気一枚目の写真とるのバリクソむずかった。
ゆぅさんは72歳定期。
コロシアムも頑張ってるんだけどみんなS1ばっかで勝てない。。
今日はあんまゲームできなかったので
明日たくさん遊ぶ予定です! ルムからキックされる覚悟でこの写真を載せます!
キックされたくないのでりんさん、この日誌見ないでください。
あ、最初に書けばよかった(あふぉ
皆さんに見せたいのは奥に写ってるゆぅさんのサブであって
手前にいるおが子は関係ないです。なので、私は悪くないと思いました。
あ!通報しないで!するのはコメといいねだけでいいから!!!!
明日、ルムイベ楽しかったわーい日誌が上がらなかったらそういうことだ。
みんな、いままでありがとう... 昨日載せれなかったやつです。アハ!
あぢぃよぉー!!!
ルム主さんはドSと聞きました。
なんでも一緒に竜牙石狩りに行った時「俺2人用あるけん乗せちゃーよ」
と言って相手をドルボに乗せモンスを倒したあと宝箱をとらせずに
次のモンスに当たりに行くとか。
自分も損してるのにこんな事をするなんて流石ドS!
ほんとかは知らんけど。


〓一部事実とは異なる情報が入っている場合がございます。
    騙されないでください!!!!!!!!















乙。
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる