目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハートボイルドもじゃ

てん

[てん]

キャラID
: ZF854-673
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんの冒険日誌

2020-08-21 03:52:21.0 テーマ:その他

勉強すると自分に言い聞かせてしなかった奴

その日の夜遅くに後悔する。
以下無限ループ^^^^^^
テスト明けすぐ休みがあると聞いて
じゃなかった休み明けすぐテストがあると聞いて
月曜から毎日徹夜をしてアニメを漁っている女です。
昼まで寝て起きたらまたゲーム.....///
焦りはなくなぜかいや終わるっしょww
っていう余裕があってですね!!!///
まぁ毎年こんな感じなんですけども。///
最近日誌を深夜に投稿してることが多いなって思っただけです。。///
写真撮ってなくて日誌書いてませんでした。///
私の書く日誌が大好きなファンの皆さん、///
ごめんなさいでした!!!///
今回は特に書くこともなかったけど日誌を書きたい気分だったので
たまたまバトンをもらっていたナミネ嬢から2回目のバトン強奪しました。
ドラクエイルルカたのしーなー(尚、3DS版の模様 まるいち,ドラクエXはいつからやってるの!!!

…そうですね、多分ソフト自体を買ったのは2016年とかだったと思いま。
    しっかり始めたのは2018年の12月の暮れ!たまたまログインしたら
    三日間無料で遊んでええよ。って言われてこのキャラを作って始めたら
    うおおおおお!オンラインぱねええええ!ってなって
    利用権買って深夜まで毎日遊んでました。懐かしい。
    その頃はね〜神域の大剣が人気でね〜憧れた!
    あと元フレさん(おっも!)の闇騎士装備ゴールド染めもめちゃんこ
    カッコよかったなー笑(懐かしむ
    そのあとはなんか勉強してて戻ってきたのが2019年の7月あたり。
    そんくらいの時に便利ツールとか広場の存在を知って
    もうないけど覚えてる、初めて書いた日誌の題名。
    初めてBarに行った話。
    その頃はまだ幼かった....すごい懐かしいなぁ笑

縦読みしてみて!
ほら、な ん も な い よ !
長く書きすぎて次の質問なんやったか忘れた... まるに,楽しいことはあるかい!!

 フレさんと遊ぶのが楽しい。あとダイスも^^^
ついおとといとかも110万ほど溶かして破産した。
もうそろそろヤバイと思った私はゴールドを銀行に預けることにした!
あ、あと調理職人も始めたんだよねぇ。
いつかは☆3が沢山作れる料理人になって
フレのみんなに配るのさっ!!!!
バトルトリニティも楽しい。
女子のフレと行くとすごい愚痴ばっかやから
今度からは考慮していこうと思いました。
胃がががさん、ごめんよ。


まるさん,いっちゃんすきなドレアてどれ? これですかね。すげーいい感じのおばs...
あ、日誌のコメ返信をおろそかにしないでください!
私が何回あなたの日誌チェックしに行ってると思ってるんですか!?
訴えますよ!?!?!!!!
でも、好きなドレアってころころ変わるじゃないですか。
新しく作ったドレアを2週間くらいは着るけどその後は髪型変えたり
また新しいドレア作ったりしてるといつしか
あーこれあんま良くないなぁって、上書きされてくんです。
....私だけか!!!


まるよん,ドラクエで今ハマっていること


今日やっと我が家のハウジングの構想が浮かんできて
ぶーくんとわちゃわちゃしながら作ってました。
そんくらい? まるご,仮装メイクで変身してみて一番よかったしゅぞくは?

ウェディしかないじゃろ。ウェディは妖艶で特に髪型がどれも好きじゃ。
特に1枚目の右のウェディ子なんてものすごく魅力的だと思わんか??(
一枚目の写真に映る2人とは最近絡めてないから寂しいの。
また遊びたいでおじゃる。




まるろく,バトンを回してきた人の印象は?


回してきたもなにも強奪したので言うことはないっちゃが
せっかくの質問を潰してしまうのは勿体無いので
皆さん気になっているであろう私のお化粧についてお話ししていこう!
気になるでしょ!?!?

えっと、Excelの口紅のデザインがものすごく可愛いです。以上です。



まるなな,次に回す人

4月生まれの人と11月生まれの人と
25日生まれの人書いてください!!!!


おしまいのことば,ありがた〜ぃお言葉です。よく聞きましょう。

えーと、ロケット花火を今日ぶっ放してみたんですが
めっちゃ楽しかったので皆さんも近所の迷惑にならない程度に
公園とか河川敷とかで花火してみてはいかがでしょうか!
あと私のおばあちゃんの作る青椒肉絲美味すぎ。。。





finish.
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる