目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハートボイルドもじゃ

てん

[てん]

キャラID
: ZF854-673
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんの冒険日誌

2020-10-04 22:29:06.0 テーマ:フレンド

たちつくしてやる!!

どうもw天才wですwwwwwわらわらぁ!!!
最近ww褒められるww事がwww多くてwwww
うれしいwwwなァ↑wwwwwwwwww
あへっあへっあへへへへ
※ フレンドの声 ※
フレンドk  てんの日誌毎回くっそおもろくて
        毎回感心してまfu!!

フレンドn  てんちゃんはいつもかわいいよw

フレンドy  おいてんかおかせやおらぁ!

フレンドb  さすが師匠!!かっけえええあああ!

フレンドk  どれあのセンスバグってんの??

フレンドh  個性強すぎw

                 etc..
よってらっしゃいみてらっしゃきしゃき!!
美味しい美味しいスイカだよォ!!

これだからオンラインはやめらんねぇぜ!
あったけえあったけぇ!!
ちょっと冷めたカイロくらいあったけぇ! 討伐隊の人です。
今日の依頼は廃品回収と網戸の張替えです!!
報酬はうちで捨てる予定の2キロのダンベルです!
昨日は400万くらい儲けました。
まぁ天才ですからぁああああああっふぅ!!!
ちがいます。薬なんてしてません。
いやー私ってばかっこいいな。。。
何書こうとしたんだっけな。。
ストは4.1までしました。えらい!!
王家の迷宮も始めました!
勇者のレベルはなんと脅威の36!!!!!
高い!!
最近また盗撮にハマりまして。
思い出アルバムがぱんt...で埋め尽くされてます。
何が思い出だオラ!!
あとかまちょを極めたので
かまってください。
サソリの羽根もぎもぎしたいなあああああ!
あと新しくなったトリニティバカ楽しいよ!!










乙。
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる