目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハートボイルドもじゃ

てん

[てん]

キャラID
: ZF854-673
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんの冒険日誌

2020-10-06 23:41:08.0 テーマ:フレンド

今日お菓子食べなかった。

えらいいいいいいいいいいい!
こないだ?昨日?おととい?くらいに
ルム内でトリニティ模擬戦したんですけど
2 2 2 から出来るし楽しかったです。
私は最強でかっこよくて優しくて
攻撃するのが怖いリンさんと一緒に行きました。
3連勝しました!!!
魔法と盗賊のコンビ強すぎぃ!!!
自信がつきました!またしたいです!
あ、今度の対抗戦は赤で行きます!
勝ち点100目標に!!!
青は裏切りました。
私は優勝という名の実績が欲しいんや!
今回は勝ち点10入れると
対抗戦終わったあと50万貰えるので
参加しよう!!盾とかもあるよ!
私ってば最強!?
ちなみに上級の勲章が欲しい人は勝ち点540入れれば
いけんじゃね?
みたいなことをぜ~ろさんがいってました。
王家の迷宮のあなざー13階まで行きました。
楽しいな。。いや楽しいなこれ。。
景色も綺麗やしなんかお宝ZAKZAKで最高!!
私は気遣いのできるいい子なので盗撮は辞めました..今までのおたかr...盗撮写真は消しました。
でもリアルでは女子力が高いんです!!
ウェットティッシュとか絆創膏とかいつも持ち歩いてるし... この角度はやばい。何がやばいかと言うと
えろい。。
この髪型に眼鏡に口紅に角度ォ!!!!!!
天才かも知らん。 さぁ、パーティの始まりだ。


                     な写真です。 魚はいいなぁ
今日もストをちびっとしました。
ほんとむちまもつよい
しゃっくりが止まらない.........
スチールダリアの出品数が少なかったので
やや買い占めたのですが
見たら補充されてるので失敗しました。。
サソリ2を安定して勝てるようになりたい。
魔蝕まじ避けられん。。
範囲攻撃嫌い。。。。
聖守護者第5弾まだかな。。










乙。
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる