目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハートボイルドもじゃ

てん

[てん]

キャラID
: ZF854-673
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんの冒険日誌

2020-10-10 21:06:57.0 テーマ:フレンド

スマホの指紋気にならんってまじ??

友達のスマホ見ると毎回拭きたくなります。 超ダイヤ花開けてたらたくさん花びら貯まったので
なんか交換しました。かわいいかも? トリニティの武闘家が3になりました。
実績が34/47なのであと1個でスターダイヤなります!!優勝したいなぁ。。
割とマジで今何回練習試合行って
何回勝ったのか目に見えるシステム欲しい。
モチベに繋がるぢゃん?? 蠍の羽根集めたいなああああああ!まだ11個
まもがカンストしたので練習したい、、
魔蝕よけるのムズすぎんよ
げるにっくもちよりしたいのでぇ、、
おさそいくださいぃ、、、
トリニティ行ってると福引券とか
コインとか経験値の聖典貰えるから
結構儲かる感じ?
今日の金策は福の神売ったぐらいだと思うんですが
なんか250万くらい儲かりました。
私何したの???
釣り金策しなくても結構儲かるもんですねぇ!!! トリニティ対抗戦の間
グレンドラゴニア限定のトリニティルムとか
入りたいなぁ。。
プレチケはオルフェア!!!
プレチケはオルフェア!!!
しぐさ爆発とたいこを叩くはあんまりオススメしません。
交換して後悔する類のやつです。










乙。
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる